• ベストアンサー

イタリアンのあるシェフさがしています!!

南麻布のマリーエ、銀座6丁目にあったリストランテ・ラディーチェの小林幸 司シェフが今何処にいらっしゃるか御存知の方いませんか? どんなことでもいいのでおしえてください 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

「フォリオリーナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥーナ」にいます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20021230A/index.htm
isolabella965
質問者

お礼

こんなに早く回答を頂き本当にありがとうございます。 実は小林シェフの料理を見て今後の自分の仕事の方向性をきめたといっても 過言ではなく、当分日本には帰ってこないのでその前にどうしても 1度食事に行きたいと考えていたところでした。 早速、いってみようとおもいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イタリア人シェフのいるお店(都内)

    タイトルの通りなのですが、都内でイタリア人シェフのいるお店を探しています。 今のところ私が知っているのは:サドレル、レスタジ、リストランテ・ステファノ、イル・ブッテロ、ピオラくらいしかありません。 もっとカジュアルな感じのピッツェリアやトラットリア、カフェやケーキ屋さんなんかでも構いませんので、みなさんのご存じのお店を教えてください☆

  • 銀座でイタリアン

    主人と銀座で夕飯を食べようと思っています。 イタリア料理がいいのですが、一つ問題があります。 主人はジーンズ&スニーカーなのでリストランテだとドレスコードが あるかも知れないし、仮にドレスコードがなくても周りの雰囲気と違う格好だと ちょっと…と思っているので、ジーンズでも浮かないお店を教えて下さい。 コースメニュー(出来ればプリフィクスで)があると嬉しいです。 予算は一人1万円まで(料理のみ)で考えています。 ホテル西洋銀座内のアトーレ(トラットリアの方)や 西銀座デパート内のBuono Buono、イルピノーロ辺りは大丈夫かな…と 思うのですが、どうなんでしょうか? それ以外のお店でもジーンズOK、料理が美味しいお店があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 12/30に銀座でイタリアン

    銀座で、5000円ほど(〜+飲み物)でディナーが楽しめるイタリアン・レストランを探しています。海外でレストランのシェフをしている友人(日本人)から、12/30に行けるところを予約しておいて欲しいと頼まれてしまいました。 できれば、自分で選べるコースメニューがあるところがいいようです。 自分で色々調べてみたのですが、10,000円以上してしまうか、カジュアルすぎる感じのお店ばかりで…。料理人だけに、美味しい所じゃなくちゃなあとプレッシャーもあり、とっても困っています。 どなたかご存知の方、おしえて下さい。 お薦めの検索サイトの情報でも結構です。

  • 銀座レザンドール(フレンチ)のシェフ知っていますか?

    以前銀座に”レザンドール”という大変お気に入りのフレンチのお店が有ったのですが、去年お店の前を通りかかったところ、閉店し、すでに別のお店となっていました。 閉店直前までご活躍されていたシェフのその後、新しいお店等何かご存じの方、教えて下さい。

  • うまくて味わい深いと好評なシェフや料理研究家を知りたい

    これからレシピ本を買ってこようと思うのですが、この人の料理は何作ってもうまくて味わい深いと好評なシェフや料理研究家がありましたら教えてください。味が主婦系ではなく、シェフ・料理人系で探しています。今までで好評なのが熊谷喜八、上柿元勝、カルミネ。こちらはお店に食べにきたみたいと必ずいわれます。反対に今までで駄目かなと思ったのが、ケンタロウ、小林 カツ代、平野レミ。グッチ祐三はすごくおいしいものもあれば、すごく普通なものがあり、味にバラつきがあります。やはり専門家ではないので統一された個性がありません。強い個性を持った深い味わいのするレシピを公開している本を教えてください。

  • 南麻布から近いパソコンショップはどこに行けば良いでしょうか。

    仕事の関係で東京都南麻布4丁目、古川橋に居ます。PC周辺機器が購入したいのですが、この周辺パソコンショップありますか。どこか近くにないでしょうか。ご存知の方、お願いします。

  • 銀座でお昼にテイクアウトできるお店

    最近、異動で銀座勤務になってしまいました。 今まではオフィス街だったのでお昼に お弁当を売っているところがたくさんあり 全く困らなかったのですが、 銀座には見当たりません。。 コンビニ・デパート以外でテイクアウトできるお店、 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! 場所は中央通り沿いか銀座4丁目~8丁目の間で 探しています。

  • 「シェフミッキー」でミッキーは出てきてくれますか?

    7/6にアンバサダーホテルの「シェフミッキー」でご飯を食べる予定なのですが、朝は満席で予約が出来ませんでした。「お昼なら空いています。」と言われたのですが、お昼ってミッキーは出てきてくれるのかご存じの方教えて下さい。

  • シェフミッキーのキャラクターについて

    シェフミッキーのキャラクターについて質問があります。 17時10分から取れたのですが、この時間に出てくるキャラクターはミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルートなのでしょうか? そして、このキャラクター達はずっといるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ビストロシェフのCM

    いつもお世話になってます。 現在放送中の ハウスのビストロシェフのCMにでている 眼鏡をかけている方の名前をご存知の方、 教えてください。 (成宮さんと生瀬さん以外のもう1人の人。)

    • ベストアンサー
    • CM