• ベストアンサー

イタリアンのあるシェフさがしています!!

南麻布のマリーエ、銀座6丁目にあったリストランテ・ラディーチェの小林幸 司シェフが今何処にいらっしゃるか御存知の方いませんか? どんなことでもいいのでおしえてください 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「フォリオリーナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥーナ」にいます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20021230A/index.htm
isolabella965
質問者

お礼

こんなに早く回答を頂き本当にありがとうございます。 実は小林シェフの料理を見て今後の自分の仕事の方向性をきめたといっても 過言ではなく、当分日本には帰ってこないのでその前にどうしても 1度食事に行きたいと考えていたところでした。 早速、いってみようとおもいます。 ありがとうございました。