• 締切済み

銀座レザンドール(フレンチ)のシェフ知っていますか?

以前銀座に”レザンドール”という大変お気に入りのフレンチのお店が有ったのですが、去年お店の前を通りかかったところ、閉店し、すでに別のお店となっていました。 閉店直前までご活躍されていたシェフのその後、新しいお店等何かご存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

青山で『KANSEI(カンセイ)』というお店をされているようです。 http://www.allbymail.com/apps/res/detail.jsp?restaurantSerial=45

参考URL:
http://www.allbymail.com/apps/res/detail.jsp?restaurantSerial=45
ebi_puri1492
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 レザンドールから独立したシェフが何名かいらっしゃるようですが、 私がレザンドールへ通っていたのは、1999年以降のため、 1999年以降独立されたシェフあるいは、閉店までご活躍されたシェフをご存じの方いたら、教えて下さい。