• 締切済み

1000通貨単位で取引出来る使いやすいシステム

チャート上で売買注文や指値,逆指値の訂正が出来る「FXオンラインジャパン」のシステムが便利で使いやすいと思っています. ただ,10000通貨単位からしか取引出来ないのが個人的にネックです. そこで,同じような機能のシステムが運用されていて,1000通貨単位から取引が出来る会社があったら教えて頂けませんか? あるいは,もっと別の使いやすいシステムがあればご紹介ください. 勿論,手数料は低い方がありがたいです. 宜しくお願いします.

みんなの回答

回答No.2

チャートの上で売買が出来るのかどうかは疑問ですが、マネーパートナーズは100通貨から取引ができ手数料が無料と書いてありましたよ。

参考URL:
http://www.moneypartners.co.jp/index.html
  • masuling21
回答No.1

チャートから発注にこだわるとないかもしれません。 1000通貨の取引で、外為どっとコム、サイバーエージェントFX、大和証券FX、マネックス証券FXプラス、を使ったことありますが、どれも似たようなものです。自分としてはマネックス証券FXプラスが使いやすいと思っています。