• 締切済み

プライスリミットがない取引所FXはないの?

豪ドルの長期放置的運用を考えています。 例えば、100万円手元にあるとして。今豪ドルを1万通貨買う。5円下がったところに買い指値。さらに5円下がったところに買い指値。…全部で5枚。決済は指値オンリーで110円に。 ところが、どうもくりっく365系は、プライスリミットがあって、今より安い価格での指値注文に、12円くらいの限度が設けられているらしいんですよ。 大証FXとか、他の取引所FXでもそうなのでしょうか?

みんなの回答

• tom900
回答No.1

なにもクリック365などの取引所に拘る必要はないのでは? 今は税率も同じですから、相対取引業者でも問題ないと思いますよ。