• ベストアンサー

犬の名前について。

今度友達の家の犬をもらいに行くんですけど。 犬の名前はオスだったらジャンプって決めているんですが。 メスだったらどうしようかな?って困っているんですけど。 もしあなただったらどうしますか。????!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.4

ホップ

その他の回答 (6)

noname#80753
noname#80753
回答No.7

ファウル

• VARIMASI
回答No.6

ラッキー

noname#112122
noname#112122
回答No.5

初めまして、vxd85339 さん。 やはりメス犬でしたら・ステップでしょう。

• sumiwaka
回答No.3

ジャンプ→JUNPで、ジュン。 ジャンプ、跳ぶってことで、跳の字から、チョウコ、とか、チョコ。 可愛いワンちゃんだといいですね。

• uu11212891
回答No.2

♀ ジャンピ

• narayuni
回答No.1

ジャンプに引っ掛けて 「シャンプー」なんてどうでしょう? らんま1/2を思い出して回答してみました。