• 締切済み

30代男性へのプレゼント

今年のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 あげる物はカジュアルシャツにしようと決めたのですが、 彼と歳が離れているので大人の男性の好きなブランドが全くわかりません・・・ 現在持っているシャツをチェックした所、 ラルフ・コムデギャルソン・GAP でした。 出来れば40歳になっても50歳になっても着れるシャツが良いので予算は2万くらいで考えています。 男性の方々、オススメブランド&好きなブランドを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• werfvf
回答No.1

シャツを20年も着るもんですか?? 自分はブランドとかまったく興味ないんですが、 気持ちがこもっていればなんでもいいと思います。

azuazu-no1
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 気持ちは一番大事ですよね。参考にさせていただきます。