• 締切済み

30代男性へのプレゼント

今年のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 あげる物はカジュアルシャツにしようと決めたのですが、 彼と歳が離れているので大人の男性の好きなブランドが全くわかりません・・・ 現在持っているシャツをチェックした所、 ラルフ・コムデギャルソン・GAP でした。 出来れば40歳になっても50歳になっても着れるシャツが良いので予算は2万くらいで考えています。 男性の方々、オススメブランド&好きなブランドを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • werfvf
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

シャツを20年も着るもんですか?? 自分はブランドとかまったく興味ないんですが、 気持ちがこもっていればなんでもいいと思います。

azuazu-no1
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 気持ちは一番大事ですよね。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 25歳の男性に30代~40代対象のブランド品のプレゼントまずいですか?

    25歳の彼のバレンタインのプレゼントにカジュアルなシャツを購入しました。 イタリアのアレグリというブランドで、デザインは白地にカーキの模様があり、 カジュアルだけども品がよくて生地も良く、彼に似合いそうに思います。 私はもともとはこのブランドを知らなかったのですが、 購入を決めてから、包んで下さっている時に、店員の人に彼の年齢を聞かれ、 「うちは30代~40代対象のブランドですが、このデザインでしたら、 大丈夫だと思いますよ。長くお使いになって頂けると思いますし」 と言われました。 30代~40代というのが少しひっかかりましたが、そのシャツ自体は 彼に違和感なく着れると思ったので、(デザインが気に入ったというのもあるので) そのまま購入しました。 ところが、今になってきて、不安になってきました。 彼は結構おしゃれな人で、こだわりも多く、自分の年齢よりも上の層の ブランド品ということに難色を示すかもしれません。 また私が思うよりも、そのシャツはおじさんっぽいのかもなあと思えてきました。 実は、クリスマスのプレゼントに財布をあげたのですが、彼の好みとは 違ったものをあげてしまって、失敗した経験があるんです。 もちろんそのシャツのデザインを彼が気に入るかが一番問題なのですが、 皆さんは、自分の年よりも10歳20歳上の人の対象のブランド品を もらったら、どう思うのかなと思い、参考にさせて頂きたく質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 30代前半の男性へのプレゼント(オススメのブランドは?)

    こんばんは。 ありきたりな質問ですが、クリスマスに30代前半の彼氏に贈るプレゼントで悩んでいます。 マフラーにしようと思っているのですが、30代前半の男性にオススメのブランドはありますか?彼はきれいめな服装をするときもあればカジュアルな服装をするときもありますが、今回は大人っぽい感じのマフラーをプレゼントしたいと思います。 タケオキクチや、バーバリーブラックレーベル、コムサのお店によく行くみたいですが、同じではおもしろくない気がするので、できたらそれ以外でお願いします。予算は1万円くらいで考えています。 ちなみにマフラー+香水(エゴイストプラチナム)をセットにしてプレゼントしようかなと思います・

  • 40代男性へのクリスマスプレゼント

    はじめまして。 40代男性へのクリスマスプレゼントに、何をあげたらいいのか困っています。 付き合って初めて迎えるクリスマスなので少し気合が入っているのですが、 どんなものなら喜んでもらえるのかわからず、悩んでいます。 相手は40代前半、未婚、タバコは吸いません。 お酒もあまり家では飲まないようです。 仕事柄、ネクタイなどもあまりつけないです。 ファッションに特にこだわりはないようなのですが、落ち着いた大人の男性というような雰囲気です。 一応それとなく、今欲しいものがないか聞いてみたのですが、思いつかないと言われてしまって・・・。 無難に財布やマフラーかなと思ったのですが、どちらもつい最近新調してしまったため、それ以外でなにか良いプレゼントはありますでしょうか。 自分では買わないけれど、もらうと嬉しいものなど・・・。 また、40代の男性にはどのようなブランドがおすすめなのでしょうか。 予算は1~2万円ほどと思っております。 皆様の意見をぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • お洒落な男性花柄シャツが欲しい(プレゼント用)

    結婚して初めてのクリスマスを迎えます。旦那はあまり服にお金をかけない人なのですが、お洒落はそれなりに好きみたいで、いつもプレゼントはシャツにしています。 今年のクリスマスは、どうしても花柄のシャツをあげたいのです。私も彼も気に入っているシャツがよれよれしてきたし、「かわいい感じのシャツが欲しい」と言っていたので。折角だから、旦那に喜んで欲しいのです。 ただ、私もあまり男性ブランドには詳しくないうえ、デパートで見かけるシャツはありきたりなストライプやワンポイントばかり。あまり大柄でない、今年の秋冬、さりげない感じの花柄シャツを扱っているブランドを教えていただけないでしょうか。予算は2万以内で収まればいいなと思っています。 平日は仕事が忙しく、12月は新婚旅行に行ったり予定があったりで休日もほぼ潰れているため、あまり探す時間がとれません。また、ネットを検索しても、オークションの品や、見知らぬブランドばかりで買うのを躊躇してしまいます。どうぞよろしくお願いします。

  • 30代男性へのプレゼントでオススメの時計ブランド

    彼のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 最近、時計を無くしてしまったらしく、時 計が欲しいとリクエストがありました。そこで、男性へのプレゼントでオススメの時計ブランドを教えていただきたいです。 ・彼は30代半ば ・予算は恥ずかしながら3万円くらい。頑張って5万円くらいまでです。 ・仕事はクリエイティブ系で、会社でもスーツを着ることはなく、ファッションもかなりカジュアルです ・以前使っていた時計は「DIESEL」のものだと言っていました こんな感じで、30代半ばの男性が普段使いできるオススメの時計ブランドはありますか? アドバイスいただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 20代男性へ手袋のプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、手袋を贈りたいと思っているんですが、 どこのブランドやお店で買うべきかわからず、悩んでいます。 予算は10000~15000円で考えています。 ちなみに相手は20代でブライダル関係の仕事をしています。 仕事中はスーツですが、通勤は私服です。 わりとカジュアルシックな服装が好みのようです。 どなたかお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • 40代男性へのプレゼントで服を贈りたい!

    20代女性です。 プライベートでお世話になっている40代の男性に、誕生日プレゼントでポロシャツをプレゼントしたいと考えています。 その方は普段特にブランド物を着たりはしておらず、そこまでファッションに強いこだわりを持っている感じでもありません。仕事も割とラフな格好で、ノーブランド(ユニクロとか)のチノパンにシャツ、ジーンズにパーカー、ポロシャツなどを着られていることが多いです。 体格も良いですし、40代にしては若い方だと思いますが、チョイ悪オヤジ系(ジローラモさんみたい)のようなスタイリッシュな人ではなく、着飾らない自然体の男性です。 (よく分からない説明ですみません、、) もうすぐその方のお誕生日なので、ちょっとオシャレに見えるアイテムをプレゼントしようと思い、これからの季節たくさん使えるポロシャツを贈りたいのですが、40代男性が着ておしゃれに見えるブランドがよくわかりません。。。 30代後半~40代でファッションにお詳しい男性の方、または、アパレル関係にお勤めで「40代男性よくここの買ってるよ」などご存知の方、是非、40代男性が着ていてもおかしくないポロシャツのブランドなど、アドバイスをお願いします!! なお、現在、私が思いついているブランドは、以下の4つです。  ■アバクロンビー(若者っぽすぎる??)  ■ポロ・ラルフローレン(ありきたりすぎる・・・?)  ■フレッドペリー(40代男性が着るのあり??)  ■ビームス、アローズ、シップスなど 予算は、あまり重く考えてほしくないので、5千円~1万円以内で考えています。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • クリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

    29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。 何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで) 彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。 誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。 以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。 今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。 上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。 また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • シャツのブランドについて。

    こんにちは。 クリスマスプレゼントに、24歳の彼にシャツ(スーツ用ではなく、普段ようのカジュアルシャツ)をプレゼントしようと思っているのですが、男性ブランドがよく分からず、困っています。 予算は、15000円くらいから、高くても20000円以内のつもりなのですが、その範囲内で買えるブランドで、良い所は何処があるでしょうか? 彼は社会人で、普段は割とカジュアルな格好をしています。BEAMSなんかが好きなのかな??付き合って日が浅いので趣味もいまいち分からないのですが・・・。 アドバイスお願いします。 東京に住んでいるので、少しマイナーなブランドでもお店はあると思います。

  • 30代男性の着るブランドといえば?

    主人に、私服を買っといてほしいと言われました。 私は、男性の服のブランドのことなどあまりわからないので、ポールスミスくらいしか浮かびません。。 主人は現在32歳なのですが、これくらいの年齢の男性が着るブランドは何がありますか? これまではティーシャツにジーパンという格好ばかりだったので、ビシッとかっこよく「大人カジュアル」な格好がしたいらしいのですが、曖昧で、どうやってブランドを絞っていけばいいかわかりません。 オススメのブランドなどありましたら教えてください。