• ベストアンサー

ドラゴンボールのDVDについて・・・。

ドラゴンボールのDVDを買おうとおもったんですが。完全予約制ですよね?しかも第1段の予約は、1月15日に締め切りということなんですが、予約していません。予約していないと買えないということでしょうか?誰か教えてくださいお願いします。どうしても買いたいのでいいアドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uuur
回答No.2

今から予約しても間に合うところもあります。 ヤフーのショッピングやクリックからはじまる新発見 Amazon.co.jp等まだ予約できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
miho320
質問者

お礼

サイト見てみました!無事に予約できました。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• toto2001
回答No.6

秋葉原の石丸電気では結構置いてある場合があります。 私は、ルパンのDVD BOXなど一応予約をしましたが 店頭で普通に売っていたのを覚えています・・・・ 第2弾のご予約は忘れずに!

miho320
質問者

お礼

いい情報ありがとうございます!!なんとか買えました!!ありがとうございます!第2弾は忘れずしますね!!    

• piruro
回答No.5

このサイトはどうでしょう?

参考URL:
http://www.jumpland.com/dragonball/index.html
miho320
質問者

お礼

DVD買えました!!でもココのサイト面白いですね!!教えてくれてありがとうございます!!

• YHO
回答No.4

購入は難しくないのでは? #2にもありますがアマゾンならば15%引きで予約できます。 また、秋葉原などの大きなDVDショップでは、完全予約といいながら在庫を抱えている場合があります。 石丸電気などでは発売日に普通に買えることは良くあります。全ての限定版が売っているかは確信はありませんが… 発売元も数多く売りたいので、お店が抱えるならば(返品無用で)大いに歓迎だと思うので、お店側の器量で仕入れていると思います。

miho320
質問者

お礼

アマゾンで予約できました!ほんとここで相談してよかったです!!

• celena
回答No.3

オークションサイトでいくつか出回っているので覗いてみてはいかがですか? どうしても買いたいとのことならお金はちょっと張るかもしれませんが。

noname#3809
noname#3809
回答No.1

仰せられてる通り完全予約限定生産なので難しいと思います。 ・・・が、問い合わせ先(参考URL)を見つけましたので、相談してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.yamagiwasoft.com/anime/dragonballbox/dragonballz.htm
miho320
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。連絡してみます。あー買えたらいいのになーーー!