• ベストアンサー

ドラゴンボールのDVDで…

完全予約生産ってことは、今からほしいと思っても新品では手に入らないのでしょうか?発売したときにはお金がなく、とても買えなかったのですが、今なら何とか買えそうです。新品で買うのはもう無理でしょうか? あとちなみにドラゴンボールGTはDVD化しないのでしょうか?教えてください。

• wls
  • お礼率100% (53/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

ヤフーショッピングで検索かけた事ありますか? 在庫数は少なくなってきていますが、ドラゴンボールとドラゴンボールZVol.2は販売しています。 ちょっと探したくらいで見つかるのだから、まだ希望はあると思いますよ。 最終手段は、ヤフオクです。 必ず出てきますよ。 GTは、聞きませんね。 するかしないかは、会社に問い合わせて下さい。 一般人には、わかりません。 待てばいずれ出るんじゃないでしょうか?としか言えません。

wls
質問者

お礼

ありがとうございます。探して買っちゃおうと思います。

その他の回答 (1)

• ruma19
回答No.1

http://ezynet.abz.jp/eshop/eshopnindoindex.html ここにネットショップでドラゴンボールDVD-BOX購入ページへのリンクが貼ってあります。 一部のショップでは予約キャンセル者発生のため追加予約受付中になっていました。 (早期予約者特典の看板POPは貰えないようですが) それかヤフオクで検索されれば出てくると思います。 GTについてはDVD予定については「国内正規版」は未定のようです。 アニマックスの放送を待つかたのみ.comで DVD発売を要望するくらいしか今出来ることは無いと思います。

wls
質問者

お礼

ありがとうございます。GTの海外版があるのもはじめて知りました。参考になりました。