• ベストアンサー

カエルのから揚げ

新婚です。旦那さんがカエルのから揚げが好きなので、家でも食べれるようにしてあげたいのですが、カエルは売ってますか?鶏肉のから揚げと作り方は同じでしょうか?ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minnto006
回答No.1

ここで売ってます http://www.worldmeat-m.com/ http://www.gourmet-meat.com/shop/etc/ 数年前に居酒屋で飲んでいたときに、隣に座ってたオジサンにもらって食べました。超美味でした。鶏肉よりあっさりしていた記憶があります。癖がないので鶏の唐揚げと同じでいけると思います。ただ、しっかり熱を通してください。

sweet1005
質問者

お礼

有難うございました。さっそく購入して作ってみます。