• ベストアンサー

ケミストリーの新潟でのライブについて。

新潟で行われる予定のケミストリーのライブについて、日時・ライブの始まる時間と終わる時間・料金など知っている限り詳しく教えてください。とても困っているので、なるべく早くお願いします。

• owl21
  • お礼率90% (89/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raira3
回答No.1

owl21さん、こんにちは。 chemistryの新潟でのライブについてですが、 公演日:3/16(日)新潟県民会館(会場17:30/開演18:00) チケット発売日:2003年01月26日(日) チケット料金:¥5,250(TAX IN)     です。 ちなみに公演に関するお問い合わせは、 新潟・北陸:キョードー北陸チケットセンター:025-245-5100 です。 参考URLを載せておきましたので見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.chemistryclub.net/pc/info/index.html
owl21
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても詳しくて、本当に助かりました。本当にありがとうございました。