• 締切済み

ケミストリーが歌っている『はじめてのチュウ』

ケミストリーが歌っている『はじめてのチュウ』を 聴いたことがあるのですが、どのCDに収録されているのでしょうか? また、山崎まさよしさんが歌っているヴァージョン(ライヴ)も聴いたことがあるのですがCD化されているのでしょうか?

  • app1e
  • お礼率83% (62/74)

みんなの回答

回答No.2

おそらくapp1eさんが聴いたことがあるのは LUV and SOULさんので間違いないと思います。 ケミストリーの二人の声と良く比べて聴いてみてください。 全然違いますから。 友達にも同じのを聞かされました

回答No.1

全然見当違いの回答かもしれないんですけれど・・・。 もしかしたら、CHEMISTRYではなくLUV and SOULというアーティストが歌っているものをお聞きになった可能性もあると思ったのですがいかがでしょうか? 試聴できるところが見つからなかったですし、私も実際のバージョンを聴いたことがないので全く自信なしなんですが・・・。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=138639798 ↓一応歌詞URLを貼っておきます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05898 LUV and SOULのものは、シングル曲として発売していますし、「blue」というアルバムとベストアルバム「BEST OF LUV and SOUL」 にも収録されているようです。(「blue」の方は、廃盤になっているようです) http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A6-LUV-SOUL/dp/B00005QYR8 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TFCC-86121 http://www.amazon.co.jp/BEST-LUV-SOUL-LUVandSOUL/dp/B00013F4XO/ref=pd_bxgy_m_img_a/503-7062839-1355964 山崎まさよしさんの曲のCD化のことなんですが、これについては分かりませんでした。 勘違いの回答になっていましたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A6
app1e
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PC上で聴いた事があって、確かにケミストリーと書いてあったので LUV and SOULではないと思います。 でもLUV and SOULの方も聴いてみますね♪

関連するQ&A

  • Chemistry

    ケミストリーが結構好きでcd買うのですが、誰がどこを歌っているのかわかりません。「ケミストリーの誰がどのパートを歌っているか」教えてくれるサイトありませんか?

  • CHEMISTRY「最後の夜」について

    CHEMISTRYの「Between the lines」に収録されているのとASAYAN超男子。川畑・堂珍の「最後の夜」はバージョン違いなのですか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください

  • ケミストリーのDVD

    ケミストリーのPVとかがいっぱい入っているDVDとかって発売されているのでしょうか? とにかくケミストリーのDVDです。 ライブはないですよね?

  • HOT CHEMISTRY

    皆さんこんにちは。 CHEMISTRYの最近出したHOT CHEMISTRYっていうアルバムがありますよね?その前に出したアルバムはONE×ONEっていうアルバムだったと思うんですけど、ONE×ONEを出してからHOT CHEMISTRYを出すまでに出したしたシングルはmirage in blue、Long Long Way、白い吐息で、何故HOT CHEMISTRYにはmirage in blue、Long Long Wayが収録されていないのでしょう?個人的にはこの2つの曲は大好きなのでアルバムに収録されなかったのはとても残念です。 またこの二つの曲が入っているDVDとかはあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 恋をしてるような歌を教えてください

    はじめてのチュウみたいな恋をしています系の歌を教えてください。 山崎まさよしさんのようなアーティストであればお願いします。その他のアーティストさんでも大歓迎なので、これは聴いとけ!!っていうのがあったらお願いします。

  • ケミストリーのライブチケットについて。

    今までケミストリーのライブに行ったことはないのですが、今回のツアーで地元でも公演があると知り、興味を持ちました。 でもそれがつい最近なので、もう一般発売しかないと思うのですが、ケミストリーのライブチケットを一般発売で取るというのは、不可能に近いでしょうか?

  • CHEMISTRYについて

    こんばんは。自分は大学一年の男なんですが、デビュー当時からCHEMISTRYの大ファンです。 特に堂珍さんの歌声にはずっと憧れています。CDも全部持ってるし、おそらく全曲歌詞を見ずに歌えるほどだと思います。 ただ友達の中でひとりもCHEMISTRYのファンがいないんですよね~高校の頃、そして大学に入ってからもいろんな人とカラオケに行くんですが、誰もケミは興味がないって言うんですよ! なので、自分も周りに合わせて一切ケミを歌わないんですが、20歳前後の人でCHEMISTRYの大ファンって言う人は少ないんですかね~??

  • ケミストリーの新潟でのライブについて。

    新潟で行われる予定のケミストリーのライブについて、日時・ライブの始まる時間と終わる時間・料金など知っている限り詳しく教えてください。とても困っているので、なるべく早くお願いします。

  • 山崎まさよし ツアー 2011

    現在公演中の 山崎まさよし ツアー2011、に行かれた方に質問です。 今回公演されているツアーでの曲目はわかりますか? 宜しくお願い致します。 12/10 大阪でのライブに行くのですが、新しいCDなどがあれば、 事前に聴いておきたいとおもいまして、質問しました。 行かれた方おられましたら是非教えて下さい

  • ケミストリーについて

    ケミストリーってリードボーカルは堂珍さんで、 高音でハモる方が川畑さんですよね? それとも、曲や1曲のなかでもお互いにリードしたり、されたり といった かんじなのでしょうか? CDを聴いてではもちろん、テレビを見ていてもよくわかりません。 ご存知の方教えてください。。

専門家に質問してみよう