• ベストアンサー

恋をしてるような歌を教えてください

はじめてのチュウみたいな恋をしています系の歌を教えてください。 山崎まさよしさんのようなアーティストであればお願いします。その他のアーティストさんでも大歓迎なので、これは聴いとけ!!っていうのがあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

スキマスイッチなんてどうでしょう?? アルバム「空創クリップ」に入ってるので… (1)水色のスカート ◇歌詞↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83X%83L%83%7D%83X%83C%83b%83%60&t=&b=&f=&n=90048d35b6ad1129461d91cdedd62ea3%2F31879 (2)君に告げる ◇歌詞↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83X%83L%83%7D%83X%83C%83b%83%60&t=&b=&f=&n=a063a7ca07ce57b8c5722f6cf74050de%2F31875 スキマスイッチの試聴できるところをのせておきます。↓

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=1406
punipuni0205
質問者

お礼

スキマスイッチ自分も結構好きだったりしますw ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • rhymester
  • ベストアンサー率66% (22/33)
回答No.4

はじめてのチュウみたいな…というか「はじめてのチュウ」のR&Bバージョンなんかいかがでしょうか? LUV and SOULというコーラスグループの「はじめてのチュウ(R&B Mix)」という曲はかなりおすすめです。

punipuni0205
質問者

お礼

そんなのがあったとは・・・ 今度聴いてみますね ありがとうございます

  • miyakura
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

堂島孝平さんの曲がとても合うかと思います! おすすめの曲をいくつか。。。ご参考にどうぞ♪ ◆ピュア(スカイドライバー<アルバム収録曲>) ◆これ以上きみはいらない(2005年シングんル) ◆恋はふたりで(サンキューミュージュック<アルバム収録曲>)。。。。等々 ここ数年、CM・アニメ主題歌・バラエティのエンディングテーマ等、曲もタイアップされてるので 1度は聴いたことはあるかもしれません☆ ぜひ聞いてみてください!

punipuni0205
質問者

お礼

CDを一度借りますw ありがとうございます

noname#22426
noname#22426
回答No.1

福山雅治さんの、Squall がお勧めです。 HEAVEN のカップリング曲です。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65777
punipuni0205
質問者

お礼

福山雅治さんいいですね^^ありがとうございます

関連するQ&A

  • 歌う歌について

    自分はオタクです。ですのでよくアニソンを歌うのですが、やはりアニソンいうことでほとんど知らないし当然引かれたりもします 普通の曲もうたうのですがマイナーです。好きなアーティストは山崎まさよしでアーティスト名は有名でも楽曲は基本的にマイナーですよね。有名な人の歌も歌うのですがカップリングだったり、アルバムの曲だったり、例えば福山雅治の私は風になるとか宇多田ヒカルのAnother chaceとか こんな盛り上がらないマイナーな歌ばかり歌う人はどう思いますか?

  • 恋の歌

    僕は歌が好きなんです! 特に恋の歌が好きなんです! 皆さんのお勧めの歌を教えてください! 日本のアーティストでお願いします!

  • おすすめの歌手や歌(沢山の回答もとむ!)

    はじめまして。今、いろいろあって精神的にとても疲れている高校2年生の女です…。 最近、遅ればせながらようやくi-podを購入いたしまして、日々癒されようとしています。 しかし、今まで音楽にあまり興味が無かったので、これだ!と思って 聞く音楽が無いのです。 そこで、皆さんのおすすめ歌手や歌を教えてください。 もし、よろしければ皆さんのお年や性別を教えていただけると嬉しいです。 インディーズや海外アーティストなんかも大歓迎です! ちなみにわたしは、ゆず・aikoさん・山崎まさよしなんかが好きです。 聞いていて、元気になれる・癒される・ほっとするような…。 歌詞に心がこもっているというか、やさしいような懐かしいような… とにかく、よろしくおねがいします!

  • 山崎まさよしさんのようなアーティストを探しています。

    初めまして。 今山崎まさよしさんのような雰囲気の歌を歌う アーティストを探しています。 インディーズ、メジャー問わず心当たりがありましたら ぜひ教えて下さい。

  • 山崎まさよしの歌

    教えてください。 山崎まさよしさんの歌で、『もうこれ以上、君に嘘はつけない』という、歌詞の入った曲名は、何でしょうか? 気になっていますので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ショップなどでよく流れているボサノヴァ風の様々なカバー

    有線?ではないと思いますが、MISIAや山崎まさよしなどのカバーしているボサノヴァ風のアーティストを探しています。ちょっとテンポが速く、甘い声の歌だったようなきがします。よろしくお願いします!!

  • これぞ誰もが知っている☆名曲☆

    タイトルどうりですが、 「これぞ誰もが知っている☆名曲☆」を知っている限り教えてください。 例えば、はじめてのチュウとかなごり雪。 まぁありすぎるわけなんですが、印象に残ってるものだけでいいです^^ 弾き語りやっているんですが、結構2,3人のアーティストにしぼって全曲集とかやっているのでたまに息抜きにやりたいわけです^^; 尊敬する山崎まさよしさんがはじめてのチュウと、なごり雪をカバーで歌っていて「おぉ!」って感じになりましたねぇ( ノ゜Д゜)!!! ではたくさんの投稿お待ちしてます!!! いっぱい書いてください。では^^

  • 日本テレコムの歌

    山崎まさよしさんが歌ってる日本テレコムのCM(雨上がり決死隊の)の歌教えて下さい。 発売日などもあればうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大好き!を伝える恋の歌

    日本のアーティストの曲で、元気に「大好きだよっ」って伝えられるような恋の歌を探しています。(カラオケにある曲)恋の歌と言うとどうも「忘れないわ、大好きなあなた~」みたいなものが多い気がするんですけど、例えばドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」とか山下久美子の「宝石」とか、も~、あなたのこと大好きで私はとっても元気になれるのよぅ、って歌ってみたいのです。 私の傾向としては、Charaとかジュディマリとか、古いところでリンドバーグやゴーバンズ辺りが好きですが、声が高すぎるとしんどいってのが本音です。彼女達の歌も歌詞を全部覚えてる訳ではないので、時々「あなーたはいなくなってしまーうのねぇ」みたいなものを選曲しちゃってアイタタタなので、これらも含めて皆さんのオススメ、こぉ~れを歌えば彼も喜ぶ!という歌を教えてください♪

  • 悲しい感じの恋の歌ってありますか?

    悲しい感じの恋の歌ありますか? アーティストとしてはart-schoolみたいな感じの痛々しい?恋の歌や 曲としてはシドのミルク・白いブラウス可愛い人 みたいな感じのもので どちらかというとゆっくり系じゃないほうが好きなのですがありますかね? Vだとかロックだとかジャンルは特に気にしないのでありましたら教えてもらえると嬉しいです><

専門家に質問してみよう