• 締切済み

CHEMISTRYのライブ

もうすぐCHEMISTRYのツアーが始まります。 今まで彼らのライブに行ったことが無く、今回は絶対に行こうと決めています。 私は名古屋在住で5月30日、31日のどちらかを見に行きたいと思っています。ですが、ある掲示板に31日はもう完売したと書いてありました。(本当かどうかはわかりません) 本当に完売してしまったのでしょうか?

みんなの回答

  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

チケットの一般発売は3/1なので、完売したということはないと思います。 たとえば、サンデーフォ-ク(主催者)などで、先行販売を行ったりしているので その分が完売(終了)してしまったという意味なのかもしれませんよ。 チケットが取れるといいですね。

参考URL:
http://www.sundayfolk.com/livlog/2007120606/

関連するQ&A

  • ケミストリーのライブチケットについて。

    今までケミストリーのライブに行ったことはないのですが、今回のツアーで地元でも公演があると知り、興味を持ちました。 でもそれがつい最近なので、もう一般発売しかないと思うのですが、ケミストリーのライブチケットを一般発売で取るというのは、不可能に近いでしょうか?

  • ライブについて

    明日(3月1日)にケミストリーのライブの一般予約が始まります。 僕は初めて行くのでわからないことだらけなので教えてもらいたいことがあります。名古屋のセンチュリーホールで5月31日に行われるのを見に行きたいと思っています。 取りあえず、最寄のローソンのロッピーで買おうと思っているのですが、今ネットで調べてみると載ってませんでした。 http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=CHEMISTRY ローソンでは無理なのでしょうか? 教えてください。(明日なので本当にお願いします)

  • ライブチケットについて

    7月の大阪城で行われるミスチルのライブに絶対行きたいんですが、絶対取れる方法とかってありますか?? 今回はネット販売はないそうで、電話か店頭の販売になるそうです。 チケット業者に頼むとかっていうのは安全でしょうか?(悪質な業者もありそうなので・・・) それともファンサイトの掲示板なので譲ってもらうとかしかないんですかね~?? どなたか詳しい方教えてくださーい☆

  • ケミストリーがカヴァーしてる英語の曲

    7月9日(土)に六本木ヒルズアリーナで行われたLIVEで ケミストリーが歌った英語の曲が気になって仕方ありません。 実はライブ会場でみたわけじゃなくて、 聞こえてきた音に聞き入ってただけなんで、 英語かどうか、 カヴァーかどうか、 ケミストリーかどうかも怪しいです・・・ ですが自分なりに調べた結果 おそらくケミストリーで英語の曲でカヴァーじゃないかと思うんですが、 誰のなんて曲かまではわかりませんでした。 どなたかご存知の方がいましたら、 教えてください!

  • ゆずのライブに行きたいです!

    広島在住のものです。 12月2日に広島グリーンアリーナで行われるゆずのアリーナツアーに行きたいと思っています。(有名歌手では人生初ライブです) ゆずっ子ですが、FCに属していないので一般販売(9月27日)しか手はありません。(FC先行はもう間に合わないかと思いますし・・・) 夢番地に問い合わせるようですが、どのような手順で確保すればいいのですか? 確保したい枚数は2枚です。 今から準備しても遅いかもしれませんが、初めてのことなので分からなくて・・・ 補足は逐一していこうと思いますので、ご意見お願いします。

  • 嵐のライブ

     6月18日福岡Yahooドームの嵐のライブに参戦します。 今回のツアーでは、どんな曲を歌いましたか? 初めてのライブなので、ちょっと緊張です!

  • ライブに詳しいかた!

    ライブに詳しい方、お願いします。 12月からツアーの始まるアーティストが毎回来てる都市に今回は 来ません。事務所に連絡を入れて見たところ、今の未定ですが 詳細が決まればお知らせします。とのことでした。この場合、 やると考えるべきか、やらないと考えるべきか・・・ ツアーの日程を見ると20日の空きがあったりと入れられない 状態ではなさそうなのですが・・・ 友達のいつも公演をしてる会場に聞いたら?と言われましたが 決まってるなら公式に発表してますよね?仮予約の段階でも 会場側は教えてくれるんですか?分からないことだらけです。教えてください。

  • ポルノグラフィティ☆カウントダウンライブの服装。。

    初めてポルノのライブに行きます。 31日の東京体育館での年越しライブです。 今までリップ、ケミストリーのライブ行ったこと ありますが、リップは野外だったため思いっきりカジュア ル、ケミストリーはしっとり曲が多いので ワンピで行きました。 ポルノはどんな格好で行ったらいいでしょうか? やっぱり割と暴れる感じのライブでしょうか? 浮いてしまうのはイヤなんですが、どんな感じの人が いるのか全くわかりません。 ポルノライブ行ったことのある方、ライブ経験多い方 教えてください。

  • ライブチケット

    助けて下さい! CHEMISTRYのライブにどうしてもどうしても行きたいのですがライブなど行ったこともなくて知識ゼロです。 ぴあ eプラス ローソンチケットやら色々あるみたいですがわけがわかりません(;_;) 色々調べましたがやっぱり全くわかりません。 一般発売とかだと取れないみたいな噂もあって不安で死にそうです。 いち早くチケットをとりたいです。 ちなみにライブは4月23日です。 どうしたらいいか無能の私に教えてください。

  • ライブチケット

    1.僕は今1月31日に某歌手の(一般発売の)ライブチケットを買いたいと思っているのですが、やはりチケットを買いたい人で、並ぶのでしょうか? 2.某音楽番組MSにも出たことがあるような有名な歌手の一般発売されるチケットは発売後早くて、また平均で何時間で完売しますか? 

専門家に質問してみよう