• 締切済み

CHEMISTRYのライブ

もうすぐCHEMISTRYのツアーが始まります。 今まで彼らのライブに行ったことが無く、今回は絶対に行こうと決めています。 私は名古屋在住で5月30日、31日のどちらかを見に行きたいと思っています。ですが、ある掲示板に31日はもう完売したと書いてありました。(本当かどうかはわかりません) 本当に完売してしまったのでしょうか?

みんなの回答

• Liliam
回答No.1

チケットの一般発売は3/1なので、完売したということはないと思います。 たとえば、サンデーフォ-ク(主催者)などで、先行販売を行ったりしているので その分が完売(終了)してしまったという意味なのかもしれませんよ。 チケットが取れるといいですね。

参考URL:
http://www.sundayfolk.com/livlog/2007120606/