• 締切済み

ライブについて

明日(3月1日)にケミストリーのライブの一般予約が始まります。 僕は初めて行くのでわからないことだらけなので教えてもらいたいことがあります。名古屋のセンチュリーホールで5月31日に行われるのを見に行きたいと思っています。 取りあえず、最寄のローソンのロッピーで買おうと思っているのですが、今ネットで調べてみると載ってませんでした。 http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=CHEMISTRY ローソンでは無理なのでしょうか? 教えてください。(明日なので本当にお願いします)

みんなの回答

回答No.1

Lコードで検索しても出てこないですね 一般販売の特電にはローソンチケットがのってるのですが・・・。 【ダイレクトセンター】 特電:052-320-9300 【チケットぴあ(Pコード:275-196)】 特電:0570-02-9511 【ローソンチケット(Lコード:43842)】 特電:0570-084-641

参考URL:
http://www.sundayfolk.com/livlog/2007120606/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AcidBlackCherryのライブチケット

    AcidBlackCherryの今季にやる project Shangri-laの愛知県 名古屋国際会議センチュリーホールで 行われるライブのチケットの取り方についてお聞きしたいです! 今回初めてライブのチケットを取ろうと考えています でもさっぱりわからなくって・・・。 チケットぴあの先行予約?は、やったんですがはずれてしまい 残るのが一般予約だけらしいんです。 本題↓ 今回はチケットぴあのほかに ローソンのロッピーでもやるつもりです! ロッピーは10時前から並ぶつもりでいます チケットぴあの電話予約の事なんですがライブ自体が 9月の30日に行われるのですが チケットぴあのある電話予約はいつすればよいのでしょうか? 日本語が下手ですみません(+o+)! 回答よろしくおねがいしますっ! ちなみに、いっぱん予約は8月の17日午前10時からです!

  • いきものがかり ライブツアー 名古屋センチュリーホール

    いきものがかり ライブツアー の会員予約が始まりましたが、会員予約サイトから「名古屋センチュリーホール」分が予約できません。FCサイトにも問い合わせしたのですが回答がありません、だれかご存じの方いらっしゃいますか?  

  • T.M.Revolutionのライブチケット

    ローチケでT.M.Revolution のライブチケットを買おうと思うのですが、もう先行予約は終わり一般発売だけになりました。 ↓1/29にある鳥取の境港公演を見に行こうと思うのですが一般発売でとれると思いますか? http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=66736&txtPerfDay=20120129&txtPerfSeq=+&venueCd=66873&srcID=AA02G01 当然12/10の10:00に買いに行こうと思います。 地方のライブはそんなに倍率が高くないと思うのですがどうなんでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 東京事変のライブ

    今度名古屋センチュリーホールでのライブに行きたいのですが、 S席ってどの辺の席なんでしょうか? 近いんですかね?

  • バンドのライブについて。

    まだかなり先のことなのですが、質問です。 7月に行われる名古屋CLUB DIAMOND HALLでのBase Ball Bearのライブと8月に行われるセンチュリーホールでのflumpoolのライブに行くのですが、バンドのライブに行くのは初めてなので、ライブで気をつけることを教えていただきたいです。 (ライブやコンサートは1月の嵐のコンサートしか行ったことありません) ベボベはライブハウス、flumpoolはイベントホールなので雰囲気などが違うと思うのですが・・・。 あと、 ベボべはダイブやモッシュはあるか 両バンド共独特の掛け声などがあるか も教えていただきたいです。 ちなみにベボベは今のところ一人で行く予定です。

  • UVERのLIVE 名古屋センチュリーホール

    2014年の7月8日の名古屋センチュリーホールのLIVEに行きたいのですが チケットの取り方をおしえてください! 何にもわからないので多く教えてくださるとありがたいです。

  • ライブチケット

    助けて下さい! CHEMISTRYのライブにどうしてもどうしても行きたいのですがライブなど行ったこともなくて知識ゼロです。 ぴあ eプラス ローソンチケットやら色々あるみたいですがわけがわかりません(;_;) 色々調べましたがやっぱり全くわかりません。 一般発売とかだと取れないみたいな噂もあって不安で死にそうです。 いち早くチケットをとりたいです。 ちなみにライブは4月23日です。 どうしたらいいか無能の私に教えてください。

  • ライブチケットのとり方がわかりません↓

    こんばんは!! 今年の3月22日に神戸国際会館こくさいホールで 行われるAquaTimezのライブに行きたいのですが、 チケットのとり方がよくわかりません、、、 チケットの一般発売日は2月21日となっていますが、 ローソンで購入したい場合は2月21日に直接ローソンに行けば 買う事ができるのですか?? 誰か知っている方、回答よろしくお願いします!!

  • CHEMISTRYのライブ

    もうすぐCHEMISTRYのツアーが始まります。 今まで彼らのライブに行ったことが無く、今回は絶対に行こうと決めています。 私は名古屋在住で5月30日、31日のどちらかを見に行きたいと思っています。ですが、ある掲示板に31日はもう完売したと書いてありました。(本当かどうかはわかりません) 本当に完売してしまったのでしょうか?

  • ロッピー設置店?!

    先ほど、初めてローソンチケットでチケット予約をしました。 明日中にチケットを受け取りに行かないといけないようです。 ロッピーで受け取るようですが、ロッピーってどのローソンにも設置しているのでしょうか? 設置していないローソンもありますか? ローソンのサイトを見てみましたが、イマイチ分かりませんでした。