• ベストアンサー

ライブチケットのとり方がわかりません↓

こんばんは!! 今年の3月22日に神戸国際会館こくさいホールで 行われるAquaTimezのライブに行きたいのですが、 チケットのとり方がよくわかりません、、、 チケットの一般発売日は2月21日となっていますが、 ローソンで購入したい場合は2月21日に直接ローソンに行けば 買う事ができるのですか?? 誰か知っている方、回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

ローソンに10時前に行って、ロッピーの前に張り付いて、10時になったらLコード51892を入力 http://l-tike.com/guide/loppi.html 近くにぴあがあれば、ぴあ店頭に並ぶほうが確実かもしれません http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0857410&perfCd=001

313531
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ロッピーを使うんですか!!助かりました!! あの、知ってたらでいいんですけど プラチケと普通のチケットの違いを教えて下さいっ><;