• 締切済み

新潟LOTSについて

ライヴハウス初心者の者です。 新潟LOTSのコインロッカーは中にありますか?外にありますか?また、大きさ、料金も教えてもらえるとありがたいです。質問ばかりですみません。 新潟LOTSはキャパも小さいと聞いています。雰囲気はどのような感じかもお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ^^ LOTSはコインロッカー数150個です。 LOTSの公式HPもあります。 検索するとすぐみつかりますよ☆ そういう私も来週LOTSに初参戦なので情報収集中なのですが; キャパは700人程度のようです。