• ベストアンサー

UVERworldのライブについて。(場所:新潟テルサ)

今度初めてライブに行きますが、行く場所も初めてと、色々緊張しています。 なので、感想、注意点など色々教えていただけるとうれしいです。 グッズ販売状況や、どのくらいの時間までに行けば時間に余裕を持って 行動できるか、服装など教えてほしいです。 ちなみに3/30に新潟県で行われます。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0C0
回答No.1

福岡のライブだったので新潟とは違ってくるかも しれませんが参考にしてください^^ ウーバーのライブはモッシュがほとんど無かった。 シャカビーチのときの振り付けは忘れずに☆ グッズを先に買いたいのなら会場入りの3時間or2時間前 だと確実にゲット! (並ぶのがきついかもしれませんがそこは気合で!) 注意点はヒールの靴はお勧めできないです。 自分もきつくなるし他人の足を踏んだ場合に相手を 怪我させてしまう場合があるので。 髪型は高めに結ぶのは他人の迷惑になるので…。 服装は冬だからといって厚着していくと×。 ライブ場はかなり厚くなるのでTシャツ1枚でOK。 …といった感じです! 他に質問があれば聞いてください♪ 答えられる範囲でお答えします!

1manak023
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 聴きたかったことが全て書いてあったので とても嬉しく、また参考になりました!