• ベストアンサー

ペンシルバニアについて。

taka3300の回答

• taka3300
回答No.6

ちょっとはずしてますが ペンシルバニア州立大学(ペンステート)のフットボールチームが有名 以前U局のTVで見てました。 マスコットがライオンで 腕立て伏せを得点するたびに得点分の回数してました もう一つスポーツ関係で、 フィラデルフィア 76ers NBAのチームですが、76が何か歴史に関係が有るみたいです  大きくはずしてしまいました。? 

mariiiiiiii
質問者

お礼

そういえば、たまたま、行った日がスーパーボールの日で、学生たちがパーティもどきに集まってみていました。そのときにいろんなスポーツの事をききました。ありがとうございました。参考になりました。