• ベストアンサー

シルバニアファミリーの名前の由来は??

シルバニアファミリーは、シルバニア村に住んでいるそうです。 シルバニアと聞くと、アメリカのペンシルバニア州を思い起こしてしまうのですが、シルバニアファミリーとペンシルバニア州は関係があるのでしょうか? ただ、似ている名前なだけでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

公式サイトでの発表ではないので内容の保証はしません ておしるばにあブログ-名前の由来 http://teosylvania.livedoor.biz/archives/17736846.html

pocorino
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございました。