• 締切済み

胸を大きくするには?

20代前半です。 Cカップくらいです。もともと柔らかい胸でたれ気味です>< 大きくする方法は、太るしかないのでしょうか?

みんなの回答

• shiriustar
回答No.4

トレーニングで胸を大きくする場合は大胸筋を鍛える事ですね。 大胸筋を鍛えることによって、胸が持ち上がり、大きく形良く見えるようになります。 自宅で行なう場合はダンベルを使ったトレーニング方法があります。 椅子に浅く腰掛け、背もたれによりかかり行ないます。 (1)息を吸いながら、両手を上体と水平に大きく広げる。 (2)息を吐きながら、両手を合わせるようにする。 プッシュアップバストア(腕立て伏せ)も効果的です。 (1)両手を肩幅より少し広めに開き 体をゆっくりと沈める。 (2)胸の筋肉に力を入れながら体を持ち上げる

• Lescault
回答No.3

こんにちは。 昔エアロビクスインストラクターとおつき合いしたことがありました。 彼女一見グラマーに見えたのですが、実はBカップ。でも傍目にはCかD程の大きさに見えました(行きがかり上直接見る機会も沢山ありましたので間違い有りませんし大きさは本人にも確認したことがあります・・^^;)。 ということで、No.2さんの回答は全く正しいです。加えて言うなら全身のトレーニングをすれば腹筋の発達によりお腹も引っ込んで見えますし、胸以外はいわゆる「引き締まった」印象になりますので、その分余計に胸が高く見えると思います。 お役に立てば幸いです。 頑張って下さいね^^。

回答No.2

Cカップでたれ気味なのは、筋肉がないからです。 私もそうでした^^; 胸そのものを大きくするには、やはり脂肪をつけることになりますが、 それだといらない部分にまで脂肪がつくので、オススメできません。 「顔が太った」「足が太くなった」「お腹に肉がついた」 などと言いますが、部分痩せが不可能なのと同じように、 部分太りもできません。 筋肉を鍛えれば、ツンと上向き・バランスよくポッコリの胸が手に入ります。 補正下着や補正ブラなんて必要ありません。 私はハードなトレーニングをしているのでそうなのかもしれませんが、 筋肉の発達により、胸が大きくなりました。 っというより、大きく見えるようになりました。 胸の上部を鍛えることにより、胸にボリュームが出て、 胸の真ん中を鍛えることにより、寄せなくても自然に谷間ができるようになりました。

• zorro
回答No.1

太っても他のところに贅肉がつくだけで悲しい結果となります。さんこうに http://okwave.jp/qa223587.html http://www.ukitoubu.com/mune/massa.html