• 締切済み

アニメに詳しい方!是非おすすめを!

最近、アニメにハマってます。 主にdailymotionなどで見ているのですが、そろそろ見るものがなくなってきました。 ちなみに最近見て良かったと感じたアニメは「BLOOD+」と「甲殻機動隊」です。(他にもいくつかありますが) 逆に、可愛らしい女の子をメインにしているアニメには興味が湧きません。 ストーリーに重みがあって色使いがキレイなものがいいです。 どなたか見れば納得のアニメを教えて下さい。 出来れば無料で見れて完結しているものがいいです。 よろしくお願いします。

• 3ta-x
  • お礼率61% (29/47)

みんなの回答

• nankra
回答No.2

隠の王 フルメタルパニック 銀魂 さいきんみたのでよかったのはちょっと違うと思いますが夏目友人帳ですね。てか隠の王以外違うかも・・・

回答No.1

初めまして! 「岩窟王」「虫師」「BLACK LAGOON」「シュバリエ~Le Chevalier D'Eon~」という四作品は、可愛い女の子がメインなどでは全くなく、すでに完結しています。ちなみにどれも絵はとても綺麗だと思います。特に岩窟王とシュバリエの作風はとても変わっています。無料で見れるかは分かりませんが、四作品ともストーリー重視で(BLACK LAGOONはバトル重視かも)で、見ごたえがある作品ばかりです!

3ta-x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シュバリエを調べてみましたが、絵がキレイでおもしろそうですね! どうにかして見れるよう頑張ってみます!