• ベストアンサー

おすすめアニメについて教えてください!

最近アニメを見始めたのですが、オススメアニメを教えて下さい。 視聴履歴は(パチンコ、パチスロから入ったのが多いのですが…) ・攻殻機動隊(SAC、SAC2ndGIG) ・HELLSING OVA ・コードギアス、コードギアスR2 ・夏目友人帳 ・機動戦士ガンダムシリーズ ・喰霊-零- ・MONSTER …等です。希望は(出来れば) 萌え要素があまりない 日常系ではない 完結している この3点を考慮にいれてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
taka0916
質問者

お礼

ありがとうございます!!バッカーノと蟲師を視聴してみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#184720
noname#184720
回答No.3

「あの花」でええんちゃう?

• since_1968
回答No.2

押井守監督作品 GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 http://www.youtube.com/watch?v=8w4iIkZKZ48 イノセンス http://www.youtube.com/watch?v=zvIZxkDOJyQ 大友克洋作品 「アキラ」 「スチームボーイ」