• 締切済み

渋谷C.C.Lemonホールの座席について

渋谷C.C.Lemonホールで行われるライブに参加しようと思っているのですが座席について迷っています。 身長が150センチ未満の私にとって1階12列目と2階10列目であればどちらが見やすいのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• daichibi
回答No.2

初めまして!こんにちわ。 何度となくCCレモンに行ってる私ですがやはり2階席を選ぶよりやはり1階席の方が良いと思いますよ。 ステージを近く感じられるし! 座ってみる分にはよほど頭のデカイ人や座高が高い人が前列に居なければ問題は無いと思います。 只、ライブが盛り上がると会場の皆さん、スタンディングになって来ますよね。私も背が高くは無いんでスタンディングになって来ると人と人の頭の間からライブを覗くような時もたまにありました。 通路横の席だと楽なんですけど。ちょっと通路側にはみ出して私の場合見ちゃいますが。 ライブ♪楽しんで来てくださいね。

pinnkpannda
質問者

お礼

初めまして。 ご回答してくださり誠にありがとうございます。 お二人のご回答を考慮しまして1階で見ることにします。 ライブ楽しんできます。 ありがとうございました。

回答No.1

C.C.LEMONホールは座席が階段状になっていて、ステージもそれなりに高いので どこでもそれなりに見えます。 だがしかし、自分の前にどんな人がいるかは会場にいってみないとわかりません。 2メートルの人もいれば小学生のちびっ子かもしれません。 こればっかりは人に聞いてもわかりません。 なので、どうせなら距離の近い1階の12列で見た方が良いと思いますよ。

pinnkpannda
質問者

お礼

初めまして。 ご回答して下さり誠にありがとうございます。 回答してくださったように折角ですのでやはり、1階で見ることにします。 ありがとうございました。