• ベストアンサー

渋谷公会堂の座席について

今度渋谷公会堂で某バンドさんのライブを見に行くのですが、 1階22列と2階16列 どちらが見易いでしょうか? ちなみに身長は152cmです。 一回も渋谷公会堂には行ったことがないので、イメージがわきません。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co2ro
回答No.1

何方が見易いかは、個人の見解に依ります。 観客が立ち上がってしまうようなライブなら、通路の1列後と傾斜が大きい2階席の方が見易いと思います。

参考URL:
http://www.shibuko.com/seating
risarisa0
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます!