• 締切済み

NHKホール座席について

ライブに当選したのですが、 東京・渋谷NHKホール 2階C 10列 18番 は良い席でしょうか? 公式HPでも座席を確認しましたが、行った事がなく、私は背も低くてちゃんと見えるか不安です。 ご存知の方、おしえてください。 ご回答よろしくお願い致します。

noname#194080

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

NHK ホールは奥行きが狭く、 かつ、座席(階段)の傾斜がそれなりに設けられているので、 あなたの前の席に座る方が、よほどの高身長でなければ見えるはずです。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。