• 締切済み

渋谷eggman(ライブハウス)について教えて下さい

今度ライブを見に渋谷公会堂(C.Cレモンホール)の近くにある渋谷eggmanというところへ行きます。 このライブハウスのHPへいってみたのですが、中の様子がよくわかりません。 予想としては縦長のライブハウスだと思っているのですが・・・ キャパは350くらいだと聞いているので整理番号が若いため結構前の方だと思うのですが、横一列になったとき、どれくらい入りますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• 25gogo
回答No.1

最近はeggmanへ行っていないのですが・・・ ステージから向かって、横長になってますよ。 客席の真ん中に、大きな柱がたっていて 柱付近になるとよくステージが観れなくなってしまいます。。。