• 締切済み

渋谷eggman(ライブハウス)について教えて下さい

今度ライブを見に渋谷公会堂(C.Cレモンホール)の近くにある渋谷eggmanというところへ行きます。 このライブハウスのHPへいってみたのですが、中の様子がよくわかりません。 予想としては縦長のライブハウスだと思っているのですが・・・ キャパは350くらいだと聞いているので整理番号が若いため結構前の方だと思うのですが、横一列になったとき、どれくらい入りますか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • 25gogo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

最近はeggmanへ行っていないのですが・・・ ステージから向かって、横長になってますよ。 客席の真ん中に、大きな柱がたっていて 柱付近になるとよくステージが観れなくなってしまいます。。。

関連するQ&A

  • 渋谷チェルシーホテル(ライブハウス)のキャパについて

    カテゴリー違かったらすみません。 今度渋谷のチェルシーホテルのライブに行くのですが、 このライブハウスのキャパを教えてもらえないでしょうか?? 公式サイトを見ても載ってなかったもので。。。 回答よろしくおねがいします。

  • ライブハウス(LIQUIDROOM、新宿ロフト)の詳細について

    今度ライブに行くのですが、初めての場所ばかりで知りたいことがいくつかあります。 1)リキッドルーム恵比寿はキャパ800くらいだと聞いていますが、前列は何名ほど並べますか? 2)新宿ロフトはキャパ550くらいと聞いていますが、前列は何名ほど並べますか? 3)リキッドルームで整理番号A250くらいだとどれくらいの位置で見ることができますか? 4)新宿ロフトで整理番号60~80の間だとどれくらいの位置でみることができますか? 5)上記二つのライブハウスで「特にこれは気をつけておいた方が良い!」とかありましたらお願いします。 ちなみに今まで行ったことがあるのは渋谷のAXとラママです。

  • ライブハウス 新宿 渋谷 吉祥寺

    コピーバンドでブッキングできるライブハウスを探しています。 現在4人編成のコピーバンドを組んでいます。 ONE OK ROCK 、アジカン、ELLEGARDENなどのコピーバンドです。 年末のライブに向けて練習していますが、ライブハウスが見つかりません。 以下の条件に合うライブハウスありましたら、お答えください。 【場所】新宿、渋谷、吉祥寺周辺 【選曲】コピーでロック系 【キャパ】~200人 オーディションなし、なるべくデモテープもなしで参加できるライブハウスを探しています。 おすすめのライブハウスありましたら、 よろしくお願いいたします。

  • CLUB ASIAというライブハウスについて

    渋谷にあるCLUB ASIAというライブハウスにライブを観に行く予定です。 HPを見たところ、それ程キャパは大きくない感じですが、ロッカーはあるのでしょうか? 小さい所だとロッカーがない場合もありますよね。 そういう時、荷物はみんなどうしてるんでしょうか? またそんなに激しくない(と思う)ライブで、後ろの方でゆっくり見ればいいかなあ~ と思ってるんですが、そういう場合は荷物持ったままでも大丈夫でしょうか。 ライブを楽しむためにも出来るだけ荷物はコンパクトにするつもりですが…。 ライブハウスに行った事がないので、その辺りのことがよく分かりません。 ご存知の方教えてください。

  • 渋谷公会堂への行き方

    このカテゴリで適切かどうかわかりませんが… お答えいただければ幸いです。 今度渋谷公会堂(渋谷C.C.Lemonホール)へ行く予定です。 JR原宿駅から徒歩15分とのことなんですが、 どのように行けばいいのかわかりません… オンラインの地図などを見ても、駅周辺の道の記述が曖昧で、いまいちわかりません。 JR原宿駅からはどの出口から出て、 どのように進めば良いのでしょうか? (あまり東京など行かない田舎者なので…) どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 岡山県にあるライブハウスを教えてください。

    はじめまして。 現在、岡山県で、来春あたりをめどに、500人規模の大きめのライブホールでライブを企画しようと考えております。 300人までのキャパのライブハウスは見つかるけれど、500人クラスとなると、なかなか見つかりません。 もし、知ってらっしゃる方がいれば、ぜひ教えてください。チケットの抽選は、およそ1000人ほど応募がくると試算しているので、500~800人クラスのライブホールが見つかればベストです。 以上、よろしくお願いいたします☆

  • 明日のライブチケットがあまってしまってどーしよぉ;

    明日、渋谷のccレモンホール(元渋谷公会堂)でやる、 ロストプロフェッツのSチケットが一枚あまってしまいました。 6500円をどぶに捨ててしまうのはもったいないので、どーしたら一番いいのか教えてください;;お願いします。

  • ライブハウスについて

    今度初めてライブに行くもので、質問があります。 渋谷DUOに行くのですが、開演15分前についたとしたら整理券の番号はもう関係なくなってしまうのでしょうか??やはり開場前から並んでないと整理券番号順に入れないということなんでしょうか? あとドリンクは入場時に手渡されるのでしょうか? それとも逆にもし入場の時にドリンクの券だけ貰うとしたら、(スタンディングなのですが)整理券が前の方でもドリンクを貰いに行っているとどんどん順番を抜かされちゃうのでしょうか? あとライブ中は軽い荷物を持ちながら聴いてもいいのでしょうか?? それとライブではこうしたほうが良いよとかあったら是非教えてくださると嬉しいです。質問ばかりになってしまいすみません;初ライブで不安なのでよろしくお願いします!

  • ライブハウスについて

    目黒鹿鳴館にて、バンド予約をしたいと思うのですが ライブハウスに行ったことがなくよく分かりません。 ライブはホールなど広いキャパだけです。 バンド予約はホームページに詳細 があるので分かるのですが、 チケットが確保出来たあと 当日何時間前に会場に着けばいいのでしょうか? 手元にチケットが届かないので ライブが始まる1時間前には会場に行き、 受付に名前と枚数を言えばもらえるのですか? 私が行こうと思ってるバンドの 開場、開演時間は18:30開場19:00開演です。 この場合、何時間前にチケットを貰い 何分前に列に並べばいいのでしょう? 物販はメンバーが来てくれるライブ後に買う予定です。 鹿鳴館に関わらず他のライブハウス に行ってる方で何時間前に並ぶか教えてくださいm(_ _)m あと、1ドリンクはどういう入れ物ですか? 缶?ペットボトル? よかったら教えてください…!

  • ライブハウスの入場方法で、同時入場ってよくあるのですか?

    あるアーティストのライブチケットを購入しました。 先行は一切なく、全て一般発売で、3つのプレイガイドから発売されたものなので 整理番号のみで、頭にAとかBはついていません。 ライブハウスのキャパはだいたい1500くらいで、ファンが集まるHPや掲示板なんかで見ると 割とみんな「結構良番だった!」といっていて、500~600番以降だったという人がいないような気がします。 (そう言ってる人を見ないだけで、本当に500番以降が出ていないのかは分かりません) なのでもしかしたら、3つのプレイガイド合わせて1~1500までの通し番号になってるんじゃなくて 各プレイガイドごとに1~500の番号になっていて同時入場なのかも?と思ったりもするんですが、 このような入場方法はあるものなのでしょうか? また入場方法については、問い合わせると事前に教えてもらえるのでしょうか? 問い合わせるとしたら購入したプレイガイド(ぴあとか)か、ライブハウスなのか、どちらになるのでしょうか?

専門家に質問してみよう