• 締切済み

渋谷C.C.Lemonホール

渋谷C.C.Lemonホールの2階席はステージでパフォーマンスする人はどんな感じに見えますか? あと、バックスクリーンはあるんですか?

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

http://www.cclemon.jp/guide/index.html この中に、ステージ側から見た客席の写真がありますので、これを見て想像してみてください。 ちなみに、ステージの後ろにスクリーンを設置してステージ上をカメラで撮影したものを大写しにする演出は、ステージを利用するパフォーマー(あるいは、その出し物の演出家)の方が準備してやるものなので、会場で決まっているわけではありません。

veryberryz
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!!