OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神戸ワールド記念ホール

  • 困ってます
  • 質問No.174963
  • 閲覧数570
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (149/334)

ワールド記念ホールの席の配置を教えてください。
円形の並びとは思うんですけど、
演劇になるんでステージ(一階)に席を設けると思います。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

こちらから、座席図は見ることが出来ます。
ただこれにはスタンド席しかのっていません。sattinnさんのおっしゃる一階(アリーナ席)の配置は、講演毎に異なると思いますので、主催者もしくは会場に問い合わせた方が確実です。
お礼コメント
sattinn

お礼率 44% (149/334)

ありがとうございましたm(_ _)m
さっそく会場の方に問い合わせたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-27 00:23:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

「ぴあ」から、「ホールカタログ」と言う本が出てますよ。 これの「関西版」なら、席の配置図とか載ってるかも知れません。 一度、本屋で探されては如何でしょうか?
「ぴあ」から、「ホールカタログ」と言う本が出てますよ。

これの「関西版」なら、席の配置図とか載ってるかも知れません。

一度、本屋で探されては如何でしょうか?