• ベストアンサー

名古屋レインボーホールの座席(アリーナ)

GWにライブに行きます。 座席がアリーナ18列なのですが、 私は身長が150センチしかありません。 全然見えないでしょうか。 高めのヒールで行ったほうがいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

コンサート、楽しみですね。GWというとあの方のコンサートですね。18列目というのはラッキーな方ではないでしょうか。 そのコンサートによってステージ構成とか、客席の並びも変わってくるので、行ってみなければ分からないというのが本当だと思いますが、どちらにしても背が低いとアリーナ会場はきついですよね。 私も背が低いので、ありとあらゆる工夫をして行きます。 そのような対策をしていかないと、最近は男性観客も多いですし、女性でも背の高い人が多いので、そういう人たちが前に立っていると、まったく見えません。 おまけにみんながノって、飛び跳ねたり手を上げられたりするとますます見えなくなります。 ヒールの高い靴だと疲れたりするかもしれませんが、少しでも見れるためにがんばってください。 それから、はっきりと見たかったら双眼鏡も持っていかれたほうがいいかもしれませんよ。

noname#16154
質問者

お礼

お礼が送れて大変申し訳ありません。 やはり、18列だと微妙にキツイですか・・・。 ヒールで行ったほうが無難ですよね。 2月に他のアーティストのライブにヒールで行った時、ノリノリすぎて足が痛くなり帰り道、足がとても痛かったのですがやはり気合で頑張るしかないですね。 ありがとうございました