• 締切済み

男性の方はどう思っているのでしょうか??

私は今好きな人がいます。 その彼はバイトで知り合ったのですが、 一緒にご飯食べに行ったり、 メールも毎日したり、 悩みがあると親身に乗ってくれて いつも助けてくれる信頼できる人です。 私の家にも来ましたし、 何もありませんでしたが泊りにも来たことがあります。 でもその人は少し前に彼女がいました。 彼に彼女がいたことは知っていたので ご飯食べに行ったりしてた時は友達として会っていたのですが、 最近好きになってしまいました。 でも「彼女と別れるかも」と相談されたときに 好きな人いるの??と聞かれたのですが、 いないと言ってしまったんです。 しかも最近バイトもやめてしまったので、 毎日メールしてたのに途絶えてしまったり  偶然会った時もそっけない感じもしたんです。 いつかは気持ち伝えたいと思っていますが、 やっぱり友達以上恋人未満なんでしょうか…??

みんなの回答

回答No.3

バイト繋がりが無くなったら関係が希薄になるって事は 友達でもなくただのバイト仲間だっただけでは・・・

回答No.2

既婚男性です。 一緒に食事をするなら、あなたに好意は持っているはずです。私なら好意を持たない異性と食事を、それどころか泊まるという行為は絶対にしません。 気持ちがもやもやしているだけでは何も変化はありませんよ。まずはご自分の意思を伝えることをお勧めします。

• blazin
回答No.1

まあそうでしょうね。 貴方とはバイト仲間。そして彼女がいることも理解されているが故に 彼からしたら割りきった関わり方も出来た。貴方に対する姿勢は元来持つ彼の優しい部分でもあるしね。 当然貴方と共通の土台であるバイトと言う繋がりがなくなってしまうと、疎遠になってしまうことはあるよね。友達以上と言うかさ、友達でしょ。気持ちを伝える前にそれなりに親しい流れをまた作り出さないとさ。彼は彼で今は違う生活スタイルで、他の人とも交流しているんでしょうからね☆