• 締切済み

こんにちは。 この間、好きなアーティスト(男2人グループ)が夢に出て来たんです。 それで、自分の家のダイニングで3人でビーフシチューを食べていたんです。 座っていた場所まで明確に覚えています。 色んな話を聞きながら、最後に握手をしたところで夢が覚めました。 どーもひっかかるものがあるんです。 この夢はどんなことを意味しているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

夢占いでは食べている夢は欲求が抑えきれなくなっていることを表しているらしいです。  握手の夢は握手をした人の顔の表情で決まり笑っているようであれば良い物を手に入れられる。怒っているような場合には注意とのこと  んーなにを意味してるんでしょう?

9306119815
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 握手していた時相手は笑っていたので、一安心です♪

• blazin
回答No.1

いつか会いたいなぁと思う気持ちが、貴方の夢の中にそういう一席を設けたのかもしれませんよね。好きなアーティストだった言うのが全てで、意味は特にないですよ。普段聞いている、自分の無意識のBGMとして流れている音楽が刷り込みになって夢の中にも出てきたんだろうね、きっと☆

9306119815
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそのアーティストの曲はしょっちゅう聞いてます(*_*; いつかお会いしてみたいものです。