• ベストアンサー

短パンマンって何?

2ちゃんねるで短パンマンという単語を目にするんですが、何でしょうか? 愛知の掲示板でよく使われてるような気がするんですが、愛知と何か関係があるんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bboitsu
回答No.1

携帯で2ちゃんを見たときに出るエラー 書き込みだけは出来るので 短パンうざ 短パンむかつく てなレスが話の流れと関係なく書き込まれる事になります 詳しくはコチラ http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1214760459/

noname#107328
質問者

お礼

エラー!そうなんですか! てっきり愛知県と何か関係あるのかと・・・愛知県民なので気になってました(^^;) URL先見たら、短パンマンに関する育児板なのに、なぜか名古屋の話題が・・・。 なぜ、エラーが短パンマンって名前なのか気になる所ですが(またURL先読んでみます) 回答ありがとうございました。