• ベストアンサー

上半身に肉がつきにくいとバストは大きくならない?

こんにちは。ホコリ指です。 上半身に肉がついておらず、(その代わり下半身にはある程度ついていますが)胸がありません。 ちぅ3にもなって胸がないのは物足りないです。 上半身にも肉をつけたいです。 (ちなみに上半身、特にウエストが細すぎです(自慢じゃなく) やはりバストがある人というのは、上半身にもある程度のお肉さんがいりますよね? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porquinha
回答No.1

細くてもE、Fカップはいますからね。 胸の大きさは、乳腺の数と脂肪で左右されるんじゃないかな? 乳腺が土台、脂肪が上乗せ。 で、脂肪はその人の食生活や運動状況もあるでしょうが、乳腺は遺伝だったりするんですよね。 まだ中3。お母さんやおばあちゃんのお胸が豊かなら、望みありますよ。 あと大胸筋鍛えると、胸の位置が高くなるので見た目に大きくなります。 でも胸がなくて細い体系は、個人的には好きです。 ふわふわニットもすっきり着れて、重ね着も格好良くて、写真写りが本当に画になって羨ましいです。

hokoriyubi
質問者

お礼

私の母は昔大きかったと言っていました。 でもその遺伝が入っているか否かは、私が成人くらいになると初めて分かりますよね・・w まぁある程度は欲しいですよね。女ですものね・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mariaspd
回答No.2

そうですね、ある程度お肉さんが必要になりますね。 普通にバストを付けたければ、胸筋を鍛えつつ、乳製品とか脂肪をつけたら良いと思います。 その人の体質にもよるかも知れませんが、 私は腕立て伏せ(手を内側に向けてやる)と乳製品を摂って Aカップ→Fカップまで行きました。ウエストは58センチとかそのままです。 あと、階段ののぼり降りで、小走り気味にして 胸が揺れない様に力を入れてるのも有効的かな、と思いました。

hokoriyubi
質問者

お礼

ありがとうございます。 AからFは凄いですね・・w