• 締切済み

競輪の写真資料を探しています。

競輪(特に走行中の競輪選手)に関する写真資料を探しています。 画像をそのまま転載・配布することはしません。 競輪に関する書籍というと、 大抵が車券の予想方法などに関するものであり、 写真をメインに扱うものがあまり見つかりませんでした。 とりあえず ・「けいりんマガジン(白夜書房)」のバックナンバーを数冊 ・KEIRIN.jp競輪オフィシャルサイト を調べたのですが、まだ不足しています。 WEB・書籍・DVDなどメディアは問いませんので、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

• mrdc
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi 「競輪」「keirin」「Track cycling」 >ほか http://en.wikipedia.org/wiki/Track_cycling この辺のレース名でもヒットするかと…

mrdc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イメージ検索で競輪ファンの方のブログなどは数件ヒットするのですが、 イメージキャラクター(?)の女性を追ったものが多く、 なかなか目的の画像が見つからない状態です。 しかし、ご指摘のWikipediaでは新たな画像をいくつか 見つけることができました。ありがとうございました。