• 締切済み

別れたいけど気持ちが複雑で悩んでいます

別れたいけど複雑で悩んでいます。 一度私のわがままが原因で別れを彼に言って別れました。その後1週間以上連絡をしないで考えてみたら彼の事が好きで復縁しました。 私の気持ちも彼の気持ちもお互いここで別れたら後悔してしまうのかと思い別れられません。今の私が中途半端で彼に対してこの気持ちのまま付き合うのも悪いと思い中途半端になってしまった原因を話したら私の原因で私は彼に色々言われてたくて待っていましたが、彼は私が色々言いたいことはわかって言いたかったらしく待っている私を見て心配になり別れようか悩んでたと聞きました。でも、彼が言えない訳を聞かされ複雑になりました。彼の事を嫌いになれないです。彼の優しい気持がわかり気持ちが揺れて悩んでいます。 言えない原因は付き合っていた時に両親が酔うと母親に怒ったり暴言を言ったりして怖くて嫌だと話していたのが彼は強い口調で言ったりするのが怖くて嫌だと思い 私が彼に対して感じが悪い言い方などしてそんな言い方をしては駄目だよと色々言ってもらいたくて待っていました。誕生日プレゼントの話になった時にも彼が私が今欲しいのあると聞かれピアスやバックやコートが欲しいと言いました。彼がピアスやバックやコートとか俺が買ってプレゼントしても好みがあって貰っても嬉しくないと思うから付き合って初めての誕生日だし一緒に買いに行こうと言われ返事をしたのですが・・・その時も少し悩んでいて返事のトーンが低く彼は一緒に買いたくないと思ったらしく、その後も何度かその話になっていても私が前のように「行きたい」って言ってもらいたかったらしく悩んでたと聞かされました。 私が前に話してた物をプレゼントして貰ったのですが、それが自分で選らんで買いたいと話してたもので忘れててショックで私が何も言わず不機嫌にしててそれが原因で喧嘩をしました。 でも・・そうなってしまった原因は私が彼にしてしまった返事が始まりで辛い気持ちにさせて悪いと反省しています。 彼も私も原因がわかり思っていることや考えていることを積極的に話して、もしそこで同じ原因で悩むなら別れようとお互い納得しました。 1週間距離を置いて考えて会うつもりです

みんなの回答

noname#158453
noname#158453
回答No.1

私の読解力が弱いのかしら・・・何を質問したいのか良く分かりません。