• ベストアンサー

彼女の気持ち

現在無職になり職業訓練(求職者支援受け)を受けようと思ってるんですが、自分の好きな女性(1度中途半端に気持ちには応えられないかもしれないけど仲良くしたいと返事あり)も、一緒に受けようかなと言ってきました。 どうしたのか聞くと息子のやってる居酒屋の手伝いから昼に移行したいと思ってるし○○君が行くなら○○君と一緒に行きたいからと返事がありました。 彼女に対して、今もまだ、好きな気持ちがあるの、解ってるはずです。 どういう気持ちで言ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

好かれていますよ。大丈夫。 気持ちはある(ただし70%くらい) しかし、若くないからそれだけに猪突猛進とはいかない。 距離感も70%くらいに近い。けれども、他にも距離感を維持すべき相手がいる。 ま、やっぱり女の方が大人なんですね。

kaji1020
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しでも気持ちがあってくれるなら嬉しいですね。 他にも居るんでしょうかね?

kaji1020
質問者

補足

毎日に近い程LINEしたり電話したり連絡取り合っては居ますし、ご飯や飲みに行ったりもしていて、先日は、約半日位の遠出もしたりです。

その他の回答 (3)

• merrysun
回答No.3

ハッキリ聞いてみたら如何ですか?

kaji1020
質問者

お礼

聞けないので悩んでます。

• merrysun
回答No.2

息子のやってる居酒屋の手伝い  彼女は何歳? 職業訓練校に入る?

kaji1020
質問者

お礼

自分も彼女も50位です。

kaji1020
質問者

補足

年齢関係ありますか?

• mario0529
回答No.1

恋愛関係にはなれないけど友達としての関係は続けていきたいという心理なのでは?

kaji1020
質問者

お礼

返事の後友達なら友達、無理なら無理と断わるならハッキリと断わって欲しいと言ったら断わった訳ではないけどと、言われたんです。 出会った時から、今は親の面倒と自分の事で他の事に余裕がないから、今は誰とも付き合い考えてないって言ってましたけど。