• 締切済み

Jammingの設定について教えてください。

初めまして。 先日MacBookが壊れまして、新しくMacBook(Mac OS X 10.5.5)を購入したものです。 旧MacのHDDだけは無事だったので、アプリケーションを移動させているところ、辞書検索ソフトのJammingがおかしなことになってしまいました。 英語(canやcome)は検索できるのですが、漢字・カナ・かなの検索ができないのです。 国語辞書、広辞苑、和英・英和辞書はちゃんとHDDの中に入っています。 設定は旧MacBookのまま使っていますが、前のようにはいかないようです。 なにが問題になっているのでしょうか? ネットやJammingのHPを見ましたが、どうにも解決できず困っています。 ちなみに詳細情報としまして・・ Jammingのver3.7.1、MacBookはOS X 10.5.5です。 辞書は電子ブックやEPWING対応のものを使っています。 どなたか分かる方がいましたら、教えてください。

• Mac

みんなの回答

• mickymac
回答No.1

最新版は3.9.8R3のようですが、アップデートして試されたらどうでしょうか。

参考URL:
http://dicwizard.jp/jamming.html
jujupipi
質問者

お礼

試してみることにしました。 ありがとうございました。