• ベストアンサー

中古品の電子辞書ってありますか? 店名など知っていましたら

電子辞書が欲しいのですが、値段も高いし、 使いたい機能は、国語辞典、広辞苑、英和、和英くらいです。 英和、和英は殆ど使わないので、なくても結構です。 要は本など読んでいるときにわからない漢字やその意味などを調べたいので、国語辞典だけでも十分なんですが、一応広辞苑もあればいいかなと思って。 なので高いお金を払っても・・・・・と思って、中古で安くあるのならいいのですが、そういうのありませんか? ご存知ある方いましたらお願いします。

noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

ハードオフなら多少は扱っていると思いますよ!! でも、正直新品を買ってもあまり金額は変わりませんし、古すぎると収録されている物が少なかったりすることもありますので・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• danke3
回答No.1

いくら位ならいいのでしょうか 新品ディスカウントがいいのでは? ご参考に http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/icdictionary.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。