-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.453482
解決
済み

牛乳・乳製品を使わないバナナジュース

  • 閲覧数2038
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (59/65)

牛乳、乳製品にアレルギーがあります。
牛乳、乳製品を使わずにバナナジュースを作りたいのですが、どんなものとミックスすればおいしいですか??
レシピを教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

紅茶を入れてミキサーにかけてみては??
美味しいですよ。
お礼コメント
Jagur-y

お礼率 90% (59/65)

それも考えつきませんでした!!
おいしそう!バナナのコクが紅茶でスッキリしそうですね。ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2003-01-25 07:47:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (129/440)

豆乳でしょうね。ちょっと臭いが気になるかな?
お礼コメント
Jagur-y

お礼率 90% (59/65)

匂い…ちょっと気になりそうですが、牛乳よりはいいです(笑)。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-01-23 22:55:56
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

りんごジュース、というのはいかが?
お礼コメント
Jagur-y

お礼率 90% (59/65)

リンゴジュース、何故かまったく思いつかなかったです!!結構合いそう!やってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-01-23 22:54:33
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (62/307)

ココナッツミルクでは駄目ですか? 海外の食材を扱っているスーパーなどで、缶入りの中国や台湾製のを売っています。バナナとよく合いますよ。
レシピはないですが、味見をしながらお砂糖を足したり、洋酒を入れたり、おいしいですよ。
お礼コメント
Jagur-y

お礼率 90% (59/65)

南国の飲み物でおいしそうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-01-23 22:55:15