• ベストアンサー

自分が忙しい時の恋愛

soniey01の回答

• soniey01
回答No.2

1 とにかく、相手に逢いに行く  2 それは あなたの努力&相手の都合しだい  3 これも あなたの努力&相手の都合しだい  4 メールを毎日やりとる相手なら 不満でなく 相手のことが心配になります。  とにかく 行動しましょう。やってみてから考えましょう!!

monokou
質問者

お礼

確かに、人それぞれと言えばそうですね。 彼のペースがどういうものなのかいまいちわからないので、探ってみます。 回答ありがとうございます。