soniey01のプロフィール

@soniey01 soniey01
ありがとう数9
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/04
  • ペニスが。。。

    ペニスが。。。 ペニスが勃起して、本当は亀頭が出てくるんですが、最近どうも勃起しにくくなりましたまだ若いので何とかしたいです。 後、亀頭の先っぽに白っぽいうみのようなものがあります何かの病気でしょうか? 白いうみをとろうとすると痛くて自分ではなかなかできませんなんなのでしょうか? すいません 変な質問で。

  • SEX経験がなくともクラミジアになりますか

    SEX経験がなくともクラミジアになりますか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#101215
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • Hの前にAV見ますか? 真面目な質問です

    結婚3年目です。普段とても仲が良く、そして問題なく夫婦生活をしていましたが、なかなか子供が出来ません。 よく、男性は排卵日に合わせたHが義務的で嫌だ…などということをよく聞いてましたが、主人は、排卵日に合わせても問題なくつとめ、排卵日に関係ないときも週に一度はしていました。 ところが、最近不妊専門院に通い始め、主人の精子に問題が少しあることがわかりました。 するとストレスがかかってしまったのか、問題なく立っていたものが、しようとしても立たなくなってしまったのです。 とっても悲しかったです。 ストレスは頭でわかっていても、私は変なほうに考え、「私とは興奮しなくなってしまったのね…。」と責めてしまいました。主人はただぼーっとしていました。 その日は排卵日だったので、絶対しなくてはいけない、この日は絶対逃せない、と私は思い、少し時間がたってから、 「AV見て興奮していいから、用意が出来たら声かけてね」 と言って、AVを見てもらった後、Hすることが出来ました。 その時は成功に安堵しましたが、結局妊娠はせず、そして今後のことでとても悩んでいます。 男性に責めてしまうとEDになったりする話は分かっていますが、私はとても悲しくて責めてしまいました。反省しています。でも悲しいです。 「今後、もししようとして駄目なら全然気にしないでね。」とは言いました。心からそう思っています。 それは、AVという手段があるからです。立てば大丈夫だからです。 ただ、私の心が本当はついていけません。子供が欲しいから我慢していますが、AVを見て興奮した後に合体するのには正直抵抗があるのです。 ちなみに、主人は二人でAVは見たくないそうです。「一緒に見ようよ♪」と言っても、恥ずかしいのだそうです。 主人はAVが好きなようです。女優やその体、というのではなく、合体シーンなど、からんでる映像が好きなようで、それはAVの履歴を見れば分かります。 私は自分に少し自信があります。だからAVに負けたくないという変な意識があります。ばかばかしいと思われるかも知れませんが。 だからAVで興奮されると悔しいのです。 ただ、主人はからみのシーンが好きだからなぁ…と言い聞かせてる自分がいます。そのことを考えると心が不安定になります。 そこで質問です。 AVを見てからHするというのに抵抗はありますか? 男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。 本当に困っています。

  • もう死にたいです。誰か助けてください

    彼女のことで問題を抱えています。 彼女とは出会って三ヶ月で僕から告白して付き合い、付き合って一ヶ月で体の関係を持ちました。今は付き合って半年になります。 その彼女のことを前々から母親は会ってもいないのに毛嫌いしており、よく口論していました。 その原因が最近明らかになりました。 というのは母親は、僕の知らないときに僕のアパートに入っていて、彼女が泊まりに来た痕跡を見ていたのです。 彼女は週末によく泊りに来ていたのでパジャマを部屋においていたので・・・ 母親は、「付き合って一ヶ月やそこらで体を許すような女は男と遊びまくっていてろくな女じゃない。お前のお金目当てのアバズレだ」と言い、顔も見たくないから親子の縁を切ると言ってきたのです。 彼女は真面目だし、仕事もしてるし、クリスマスや誕生日に高価なプレゼントなどまったくしていません。 何も迷惑かけていないのに、このようなことを言われ、僕は間違った恋愛をしているのか、とか、人を好きになっちゃいけないのかと、悩んでしまい、とても苦しいです。 こんなこと、誰にも相談できないです。 だれか助けてください。

  • 射精の後の下腹部の痛み

    射精の後、下腹部の左の方がかなり痛くなったのですが、大丈夫でしょうか? その時、上半身を左にひねると痛くなくなるのですが、右にひねると、余計に 痛くなりました(引っ張られて痛い感じ)。 今は治りましたがたまに起こります。 射精痛というものですか?