• ベストアンサー

SEX経験がなくともクラミジアになりますか

soniey01の回答

• ベストアンサー
  • soniey01
回答No.1

40代男性 SEXしなくても クラミジアになります。 クラミジア感染症.net 参考にしてみてください。

参考URL:
http://syocora.net/genin.html
noname#101215
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 でも、只単に、不潔にしていてクラミジアには ならないようですね? キスや、オーラルセックス的な事をしなければ 感染しないようですね。。。 お世話になりました。