• 締切済み

中島裕翔kの弟

中島裕翔の弟“来弥”がジャニーズJr.に 入ったようですが、 今は、まだレッスン生なのでしょうか? まだ、デビュー組のバックダンサーは早いですが、 少クラなので、Jr.のバックダンサーは、しているのでしょうか? 知っている方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

まだバックダンサーだったと思いますよ☆Jr.の☆って友達が言ってた;; 10月に入ったのでそんなとこ?ぢゃないかな?あたしはレッスン生だと思いますが・・・;;

0509yuto21
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、レッスン生ですよね。 Hey!Say!JUMPのバックダンサーとかは、まだしないですよね。 Jr.のバックダンサーに出てれば嬉しいですけど☆