• 締切済み

名古屋Jrについて

ジャニーズに詳しい方に質問です。 私は名古屋に住んでいるのですが、私の弟がジャニーズJrに なりたいと言っています。 名古屋Jrは人数が少なく雑誌に載るチャンスも殆どないようなので、 ダンスレッスン等も名古屋では行われていないと 思いますが、東京で行われる、毎週日曜のレッスン参加の 交通費は当然自己負担となるのでしょうか。 また、名古屋Jrとしてではなく、丸山紘史さんのように 関西Jrとして活動するにはどうしたらよいのでしょうか。 そして、関西Jrとして活動することになったとしたら、 関西でダンスレッスンは行われているのでしょうか。 まだ履歴書も送っていない状態ですし、それに受かるわけが ないと思うのですが、行く先がとても不安ですので、 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• piis111
回答No.1

名古屋Jr出身で上京して東京の高校に通ってJr内ではそれなりに評価されている人もいます。仙台に住んでいて新幹線で毎回上京してその後東京に住まいを移しCDデビューした人もいます。 まずは履歴書を送ってみたはいかがでしょうか?先の事はそれから考える事にして。 関西(大阪)でダンスレッスンは行われています。ただ今の∞の出身地を見たらけっこう大阪の中心地またはその周辺に住んでいた人達なので遠い所に住んでいるのは不利なのかなと思います。 交通費は自己負担だと思います。昔は関西Jrが仕事に上京する交通費も自己負担だったらしいです。今のJrのギャラも交通費込みで凄く安いそうです。 そんなケチな事務所がレッスンにくる人のために交通費を払うなんて考えられません。(よほどの逸材でなければ)