• ベストアンサー

収支内訳書の給与賃金の内訳について

収支内訳書1枚目の右に、給与賃金内訳書というらんがありますが、 飲食業をしておりまして、アルバイトが何人かいるのですが、 アルバイトでも全員かかないといけないのでしょうか。 アルバイトの中には、常用ではなくてこちらの都合の良いときだけ 手伝ってもらう人もいるのですが、そういう人も全員かくものでしょうか。 それとも、アルバイトで全員税金等ひかれていないので、かかなくても いいのでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

支払金額の多い順に3名まで記入して、残りはその他にまとめて記入します。 3名以内の場合は、源泉税の控除に関係なく全員を記入します。

hukutuu
質問者

お礼

ありがとうございました。