• 締切済み

ライバル・・・

私には好きな人がいます。 少し前から好きなんですけど全然展開なしのダメな状態です・・ そんな状態の今に、ライバルがいることが発覚しました。 同じクラスのSっていう女子なんですが、 それを聴いた時本当にどうしようと思いました。 私の好きな人を知っている友達からは 「大丈夫!可愛さはacolaのが上だから。これは素で思う」 「絶対大丈夫だって~!あんなのに負けとっちゃかんよ」 と言ってくれるんですがいまいち自信がもてないんです・・・。 その友達はSが太め体型だからそういうことを言ってるのかもしれませんが、Sは友達も私より多いし、味方がたくさんいて怖いんです。 私は普通にSと仲良しだし結構遊ぶ仲だし・・・。 なんか複雑です。 Sも多分私の好きな人を知ってると思います・・・。 私は性格はどうなのかはわからないけど、顔は全然可愛くないし (小学生の頃よりはだいぶマシになった気もする・・・周りも可愛くなったって言ってくれるけど自信がもてないんです) というか私が自信持ってたら 「何あのブスwあれで自信ありなの?ありえねー」 と思われるのが怖いんです。 好きな人もよくわからなくて誰に対しても同じ態度だから 訳わからなくなってきちゃいました。 どうすれば自信がもてるんでしょうか・・・?

• akola
  • お礼率9% (32/329)

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.2

お幾つの方なのでしょうか?? 大分動揺なさっている様子ですね。 <というか私が自信持ってたら 「何あのブスwあれで自信ありなの?ありえねー」 と思われるのが怖いんです。> ↑では勝負の前に負けています。  自信を持っていたら、それを継続する力を養わなければ!! お父さんは、「今」そんな事に拘らず「自分を磨く」事を勧めます。 それを継続していく事で「素敵な女性」になると思います。 人生はこれからです。素敵な人をゲットするためにも・・・

• 1216928
回答No.1

私も、同じような友達Tがいました。 Tは、髪が長くてもっさりして影が薄い子でした。 ある日、髪型を変えてきたり唇をリップクリームをつけて、 プッルプッルに、してきたりして。 別人のように、モデルっぽくなってきたんです!!! 私がいいたいのは、髪型を変えたりいつもと違ったこと してみると意外とうまくいきますよ!!