• ベストアンサー

クリスマスってどこに行きますか?

今年のクリスマス彼氏とデートしようと思っているのですがどこに行くのか全く決めてません。 6時からのレストランの予約はとったので、午前中から5時くらいまで色々したいのですが良い案がでません↓ プレゼントとレストラン代、また年末年始は色々とお金がかかるしあんまり高額は出せません↓ 外をぶらぶら散歩してるだけでもクリスマスムードを楽しめるので良いとは思うんですけど午前から5時までウロウロするわけにも行かないし、ホテルとかカラオケで2人きりではクリスマスモードを楽しめないしな..と悩んでいます。 何か良い案、もしくは私達はこんなんするよ♪とかしたよ♪ってゆうのがあれば是非是非教えてください<(_ _)>↓↓ 後、きっとどこも凄く混むので、できれば予約ができるものが嬉しいです(映画とか)!!!! でも!!参考にしたいので予約はできないけど..みたいのも教えてほしいです!!! よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

教会ですね。凄く混んではいないし、予約しなくても座れますし、ついでに言うとロマンチックです。礼拝やミサの日時は決まっているので、事前に、公式サイト、建物前の掲示、電話などで調べておくといいでしょう。

kariyazaki
質問者

お礼

近所にそんな良い雰囲気の教会がありませんでした(-_-;) もう少し調べてみます★ 参考になりました♪ ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#93984
noname#93984
回答No.2

場所が解らないけど イルミネーションの綺麗な公園 又は夜景が綺麗な所

kariyazaki
質問者

お礼

夜までの時間のつぶし方を教えてほしかったです(^ω^;) イルミネーションは行く予定です♪ ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントの渡し方。 ※割と急ぎです

    年上の男性(彼氏ではありません)と、クリスマス付近にデートをします。その彼がすでにディナーを 予約してくれています。そのレストランにプレゼントを預かってもらうというのは、ナシでしょうか? 日中は普通に遊ぶので、プレゼントを用意しているのを気づかれたくないため(サプライズ的な…)。 レストランを予約してくれたのは彼なので、その行動はどうなのだろうと思い、質問しました。 男性、女性問わず皆さんのご意見教えてください!

  • 彼女へのプレゼントについて、、、悩み中です。

    彼女へのプレゼントについて、、、悩み中です。 まだ時期がちょいっと早いのですが、 順番的に クリスマスプレゼント ↓ 誕生日プレゼント ↓ 年末年始 のスケージュールですんごい悩み中です。 年末年始は すでに予約済みで海外に行く予定となっておりますが、 ぶっちゃげ、 その前のクリスマス&誕生日が予算的にかなりまずい事になってまして。 でお聞きしたいのですが (1) すべてのイベントを大切にし、 プレゼントは身の丈にあった、手作り物をなどでなんとか過ごす (クリスマス&誕生日どちらも) (2) クリスマス誕生日を一緒にして、2~3万くらいの小物のプレゼントを渡す。 (3) なんとか頑張って頑張りぬいて、 それぞれのイベントを共に過ごし、それぞれプレゼントを渡す。 その中で悩んでいます。 どれがいいでしょうか? また他にどんな案がありますか? 年末年始の旅行の為に娯楽費として予算10万程はありますが それを割り当ててしまうとけっこうキツキツの旅行になってしまいそうで不安です。 カード嫌いな為、基本的にカードは使いたくありません。

  • クリスマスイブに・・・。

    12月24日のクリスマスイブに、彼とデートの予定です。(*^U^*)> まだ、何処へ行こうか決められていません。(≧∞≦)〃 お薦めの場所やイベント、デートプランがありましたら教えていただけませんか? また、プレゼントをあげたいと考えて本人に聞いたところ、「ためになるもので、気持ちがこもっていればなんでもいいよ。」と言ってはいたのですが。 気持ちを形として時には、表したいと思っています。 何かいいプレゼント案があれば、これもまた教えてください。(・仝・)ゝ

  • クリスマスプレゼント☆

    もうすぐクリスマスですね(^^) 今年は私の仕事の関係で24.25日はクリスマスデートができなく23日に二人でレストランに行きます。 そこでプレゼント。 プレゼントはもう決まっていてそれを23日二人で買いに行く予定なんですが、23日にそのまま渡すのかそれとも24日こっそり枕もとに置くのか。。。(同棲しているので)迷っています。 プレゼントの中身は知っているのでサプライズがなさすぎかなぁと。 同棲して5回目のクリスマスなので、何か目新しいプレゼントの渡し方。。。なんてないですか??^^:

  • クリスマスプレゼント

    できれば男性の方に返答願いたいです。 私の彼は、33歳、夜勤のホテルマンです。 クリスマスはあいにく会うことができないのですが クリスマスをちょっと過ぎた頃、年末には会うことができます。 その時、「せっかくだからクリスマスらしいプレゼントを用意しておくよ」と言われました。 デートのときは当たり前なのかもしれませんが いつも奢ってもらってばっかりです。 私も何か贈りたいのですが 前にサプライズでちょっとしたものを渡したときは 「気をつかわせちゃったね、ありがとう」と言われました。 男性から見て、何をもらったらうれしいですか?

  • クリスマスや年末年始を通常モードで過ごす方法

    クリスマスや年末年始を通常モードで過ごす方法はありますか?

  • もうすぐクリスマス!クリスマスデートについて

    もうすぐクリスマスです。 彼女と付き合い始めてからだいぶ月日が経ちました。 デートと言うデートをまともにしたことがないので実質初デートになります。 クリスマスにデートしない?等と誘ってみたいのですが、どこに行くとか先に決めておいた方が誘いやすいと思ったので質問させていただきました。 (1)東京圏内でいいデートスポットはないですか?押上でプラネタリウムや水族館等行こうと思ったのですがそれでも大丈夫ですか? (2)やっぱりプレゼントはあったほうがいいですよね?どんなものだと喜ぶでしょうか (3)彼女の予定を聞いてないのでまだ空いてるかわからないのですが、丸一日自由な場合は午前からのがいいですか?それとも午後? 自分は高校1年生の男です。どうか回答よろしくお願いします。 ちなみに予算は大体1万円くらいを考えています。(プレゼント代)

  • クリスマスプレゼント

    今の彼とはじめてのクリスマスを迎えます。 そこで何をプレゼントすればいいかと迷っています。 実は私は今求職中で、プレゼントを買うお金の余裕がありません。そこで、真心こもった何かをプレゼント出来ないかと思います。 ちなみにクリスマスはレストランデートをするので、私の手料理でおもてなし!ということは出来ません。。 彼は30代半ばです。 そんな彼に喜ばれる、真心こもったプレゼントは何がありますか?アドバイスを宜しくお願いします。

  • クリスマスや年末年始だからって・・・

    クリスマスや年末年始だからって別に通常モードの生活で過ごしても良いんですよね?独り暮らしだし何の予定もありません。 何だかいつも12月くらいから恋人とどう過ごすの?的な話ばかりで・・・・・ あちこちからクリスマスソングが耳に入るしなんかモヤモヤするんです。 仕事&通常モード生活で良いんですよね?

  • クリスマスデート割勘ってありますか?!

    クリスマスデート割勘ってありますか?! 4日前に彼氏ができました。 私の誕生日に半ば「誕生日空いてるな~」「じゃあご飯いく?」みたいなノリでご飯にいき、お店を予約してくれてるわけでもなく、プレゼントもなかったけど、告白してくれて、そんな嫌な感じじゃなかったのでOkしました。 その時はご馳走してくれました。 クリスマスも誘われなかったけど、「クリスマス空いてる?」って聞いて「じゃあ会おっか~」って会うことにしました。 お店は予約してくれてませんでした。 プレゼントもありませんでした。 割勘でした。 奢って頂けるのが当たり前だとは思っていませんが、人生で割勘が初めてで、遊ばれてるのかな?!って疑問に思いました。 稼ぎは少ない人です。 30半ば。 クリスマスにデートプランをメイクして欲しいと夢を見てはいけないのでしょうか…