• ベストアンサー

クリスマスってどこに行きますか?

今年のクリスマス彼氏とデートしようと思っているのですがどこに行くのか全く決めてません。 6時からのレストランの予約はとったので、午前中から5時くらいまで色々したいのですが良い案がでません↓ プレゼントとレストラン代、また年末年始は色々とお金がかかるしあんまり高額は出せません↓ 外をぶらぶら散歩してるだけでもクリスマスムードを楽しめるので良いとは思うんですけど午前から5時までウロウロするわけにも行かないし、ホテルとかカラオケで2人きりではクリスマスモードを楽しめないしな..と悩んでいます。 何か良い案、もしくは私達はこんなんするよ♪とかしたよ♪ってゆうのがあれば是非是非教えてください<(_ _)>↓↓ 後、きっとどこも凄く混むので、できれば予約ができるものが嬉しいです(映画とか)!!!! でも!!参考にしたいので予約はできないけど..みたいのも教えてほしいです!!! よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

教会ですね。凄く混んではいないし、予約しなくても座れますし、ついでに言うとロマンチックです。礼拝やミサの日時は決まっているので、事前に、公式サイト、建物前の掲示、電話などで調べておくといいでしょう。

kariyazaki
質問者

お礼

近所にそんな良い雰囲気の教会がありませんでした(-_-;) もう少し調べてみます★ 参考になりました♪ ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#93984
noname#93984
回答No.2

場所が解らないけど イルミネーションの綺麗な公園 又は夜景が綺麗な所

kariyazaki
質問者

お礼

夜までの時間のつぶし方を教えてほしかったです(^ω^;) イルミネーションは行く予定です♪ ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ