• ベストアンサー

とっとこハム太郎3について

こんにちはー☆  ちょっと古いゲームについての質問です。  私の友達が、とっとこハム太郎の宝島でのダンスコンテストのAで優勝するには、どうしたらいいか聞かれたのですが、私は、そんなこと知らないので質問しました。出来れば、振り付けなども教えてほしいそうです。  回答宜しくお願いします。

noname#146275
noname#146275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soy321
回答No.1

ワザップ!の攻略ページに、該当するものがありました。 http://jp.wazap.com/cheat/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%A4%A7%E4%BC%9A%26%23038%3B%E6%B5%B7%E5%B2%B8%E3%81%AE%E9%9A%A0%E3%81%97%E5%B3%B6/234364/ 私が持っているソフトで実証済みです^^

参考URL:
http://jp.wazap.com/