• ベストアンサー

第2回WBC(ワールドベースボールクラシック)のチケット販売方法について

来週8日(月)から、WBCの2次予選と準決勝・決勝のチケットの販売が始まるとのことですが、 これはメジャーリーグのサイト上だけでしか買えないのでしょうか? 英語は苦手なので買いづらいです。 国内での販売は無いのでしょうか? あと、1次リーグの東京で行われる試合のチケットも、日本国内での販売は無いのでしょうか? 読売新聞が主催?してるので、読売関係で後日販売されるのでしょうか? されるとしたらいつ頃なのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cllash
回答No.2

こちらなら、日本語で購入できます。 現時点では6試合通し券のみの販売で、1試合券は2009年1月中~下旬発売予定とのことです。

参考URL:
http://www2.e-tix.jp/wbc09/wbc09.html
riteiro
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり、通しなんですね。

その他の回答 (1)

• chulips
回答No.1

東京ドームで開催されるなんというか巨人-全日本とか(前回の時)ですがそういうのは東京ドーム他プレイガイドでありました。 アメリカとかで開催されるのもどこかで買えると思います。旅行会社というかそういう専門の販売してるところで買いました。

riteiro
質問者

お礼

ありがとうございます