• ベストアンサー

チケットの当日販売

明日(12日)に等々力競技場で行われる、Jリーグの川崎対神戸の試合を観戦しに行きたいのですが、 現地(等々力)でのチケットの当日販売は行っているのでしょうか? 当日販売がない場合、チケットショップなどで、手に入れられるでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在の売れ行きを考えれば、当日券は出るでしょう。 チケットショップやコンビニでも入手することが出来ます。ただし、前日の23時までに購入しなかった場合は少しだけ値段が高くなります(浦和ホームゲームを除く)。

single
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 土曜日は天気も悪そうだし、当日券も出るでしょうね。 チケットショップものぞいてみます。